プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ずっと待ってました

今朝起きたら寒いくらい(笑)

室温20度でした。
20度で寒いって…暑いのに慣れすぎたのかも?!





待ってます

くるみのお野菜煮を作っていたら隣の隣の部屋に居たのに
いつの間にか待ってます(*≧m≦*)ププッ





いい子なので

最近、“く~ん”とも言わずに待っているので
逆に何もあげない訳にはいかなくなっちゃって
かぼちゃをおすそ分け。

煩かったら煩いであげちゃうんだろうけど^^;





まだ待ってます

詰め終わるまで待っていたよ。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:ずっと待ってました(09/24)

こちらも今朝は5,30分には17度でしたよ、
流石にヒンヤリ寒い位でした、
くるみいゃん、臭いには敏感ですね、
でも余りお利口さんに待たれると逆にあげたく成りますね。
くるみちゃんの作戦勝ち。
2011-09-25 08:51 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ずっと待ってました(09/24)

こんにちは♪
涼しいのに慣れてきたからか
今日は最高気温22度なのに
暑くて汗かいちゃった(^▽^;)

くるみちゃん、静かに待っててお利口さん!
しかも、ちゃんと「くるみ開き」v( ̄ー ̄)v
ウチは、女子チームがやかましいのなんの!!
口封じに、おすそ分けしないとダメ(^▽^;)
2011-09-25 15:38 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ずっと待ってました(09/24)

koro7679さん
その時間にはまだ寝ていたので…(笑)
多分そのくらいは同じくらいの温度かもしれません^m^

前はく~んく~ん煩かったんですが、最近はおとなしすぎて…
逆に気になっちゃうんですよね。
2011-09-25 19:06 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ずっと待ってました(09/24)

na0707さん
えっ?!
22度で汗をかくだと~?!!
私は寒くて凍えるよ(*≧m≦*)ププッ
22度で汗をかくなら35度は絶対無理よ(笑)
さすがの私でも33度以上は辛いからね

かろうじてくるみ開きだけど、最近結構小っちゃくなってるよ。
結構寒く感じているらしい

生女子チーム見てみたい!!
催促は困るけどでもかわいいんだよね。
2011-09-25 19:10 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ずっと待ってました(09/24)

くるみちゃん、お利口さんだワン
良かったね、お利口ワンコには、もれなくプレゼント付きだワン
2011-09-25 22:08 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ずっと待ってました(09/24)

トラッチはかけっこ大好きさん
前は凄い催促して大変だったんだけど、
最近なぜか聞き分けがよくてどうしたんだろう?って感じなの。
煩くしてても結局あげちゃうんだけどね^^;
2011-09-26 14:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1952-115a8095

 | ホーム |  page top


