プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



お散歩

今日は久しぶりにくるみと二人でお散歩。

最近は母と私とくるみの三人で行くか母にお願いしていたことが
多かったので大喜びしてくれました。



気にしません

台風の後で葉っぱや枝がいっぱい落ちてました。
この辺はだいぶ片付いていましたが、まだくるみの後ろに
枝が落ちてます。




気になる1

それよりもこの葉っぱがなぜか気になるらしくて…




気になる2

あっちに行ってみたり




気になる3

上から覗いてみたり(* ̄m ̄)プッ




気になる4

葉っぱで片目をふさいでみたり…(笑)
他のわんこが好きそうな場所じゃないんだけどねぇ^^;
なんだったんでしょう?




銀杏の葉が…

台風の影響でまだ散るはずのない青い銀杏の葉っぱが落ちてました。

今日は半そででいるとちょっと涼しいくらいでしたよ。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:お散歩(09/23)

くるみちゃん、久し振りでお姉ちゃんと二人で
お散歩、楽しかった様ですね。
一か所随分気にしていた様ですが何があったのでしょうね
これから暫らくは楽しく散歩が出来ますね。
2011-09-23 20:58 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:お散歩(09/23)

おはようだワン
くるみちゃん、おねえたん、大好きだねワン
葉っぱも思いっきりチェック出来て良かったねワン
2011-09-24 06:26 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:お散歩(09/23)

こんにちは^^
くるみちゃん、やけに、
こだわってますね~(笑
そんなに気になるものが???(笑

今日もお天気いいので、
お散歩には最高ですね~^^♪

ポチ
2011-09-24 09:45 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お散歩(09/23)

koro7679さん
久しぶりに日中のお散歩、楽しかったです。
ちょっと前まで早朝か夕方以降でしたからねぇ

あの葉っぱ、何が気になったのか分かりませんが、
ずーっと離れなくて…
いい匂いでもしたのかなぁ?

あんまり寒くなると私が行きたくなくなるので
この季節にいっぱい行っておかないと(笑)
2011-09-24 12:53 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お散歩(09/23)

トラッチはかけっこ大好きさん
久しぶりに日中のお散歩っていうのも嬉しかったのかも?
ずっと早朝か夕方だったからねぇ
普段、お散歩していてもここの葉っぱを嗅ぐことは無かったんだけど…
何が気になったんだろうね?
2011-09-24 12:54 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お散歩(09/23)

京師美佳さん
何なんでしょう?
私も謎です。
ここの場所は初めて通るところでもないのですが、
いつもは素通り
大体気になるポイントって一緒なので…

朝から晴れて気持ちがいいですね。
でも、急に気温が下がってちょっと寒いくらい(笑)
2011-09-24 12:56 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:お散歩(09/23)

こんにちは♪
くるみちゃん、久々にお姉と散歩したんだぁ!
ちゃんと、ブログ用にいい顔してくれたねぇ。
葉っぱで片目をふさいでるの最高(≧∇≦)キャー♪
こちらは、銀杏の葉は黄色くなってるよ・・・。
どんどん冬が近づいてくるヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
2011-09-24 16:28 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お散歩(09/23)

na0707さん
つい最近まで日中のお散歩は出来なかったからねぇ
私は日中のお散歩が専門だから…(笑)
夏の間は夜遅いと怖いから3人で行くか朝は私が起きれないから
母と二人で行くかだったからねぇ^^;

普段、クンクンしている時って葉っぱに隠れてお顔が
見えないんだけど偶然ここは大丈夫でどんな風に覗いているか
わかったの。
上から覗いた写真のピントがちょっとずれちゃったのが
残念だけどね。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
もう銀杏が黄色くなってるの???
そうだよね~これからの季節ははそちらの方が
先だもんね。(;^_^A アセアセ・・・
2011-09-24 21:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1951-78544b79

 | ホーム |  page top


