プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



大丈夫だった?

昨日の台風、凄かったですね。


前回の台風ではほとんど雨も降らず…でしたが今回は
風と雨が激しかったですよ。


私は雨が酷い間、一歩も外を出なかったので問題ありませんでしたが
普段あまり止まることのない私鉄もストップしていたみたいでした。



夜には雨も止んで道路も3分の1くらい乾いていたので
お散歩に行ったらバス停の時刻表のポールが倒れてたよw(゚o゚)w オオー!

起こそうと思ったけど重そうだからそのままにしちゃった
あとは木の枝とかいっぱい転がっていました。


みなさんのところは大丈夫だった?


ちなみにくるみは全く怖がることもなく
涼しかったので眠りっぱなし。
数日前まで暑くてゆっくり眠れなかったからかな?



くるみ

ゴロゴロしてます



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

コメント

Re:大丈夫だった?(09/22)

前回の台風とは違い広い範囲で被害が有った様ですね、
ころみちゃんの所でも被害が無かった様なので安心しました
わんちゃんには丁度いい気温なのかリュウも寝てばかりですよ。
2011-09-22 15:07 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:大丈夫だった?(09/22)

くるみちゃんは大物だなワン
雷も地震も平気だしワン

僕、昨日の台風はビビってしまったワン
風がゴォーって怖かったワン
2011-09-22 17:12 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:大丈夫だった?(09/22)

こんばんは♪
札幌は、雨が降ったり止んだり。
しかも、ものすごく寒い(ノ_-。)

くるみちゃん、札幌だと寒くて寝れないかも!
ストーブつけようか迷ってるくらいなのよ・・・。


動画の「散歩に行きたいアピール」かわいかった!
やっぱり、くるみちゃんの目力すごいねv( ̄ー ̄)v
2011-09-22 19:54 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:大丈夫だった?(09/22)

こんいちは^^
お陰さまで、こちらは
全然大丈夫でした^^♪
でも、あちこちで、
ほんと、被害が大きいようですね><

ポチ
2011-09-23 12:49 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:大丈夫だった?(09/22)

koro7679さん
今回の台風は広範囲にわたってすごかったみたいですね。
私は家に居たので大丈夫でしたが、この辺でも帰れない方が
続出したみたいです。

やっと過ごしやすい温度になってきましたね。
毛皮着てても暑くなさそうです(笑)
2011-09-23 16:54 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:大丈夫だった?(09/22)

トラッチはかけっこ大好きさん
今回の台風、トラッチちゃん怖かったんだね。
久しぶりにすごかったもんね。
くるみはな~んにも気にならなかったみたいだよ^^;
窓に雨があったったりしてたから怖がる子もいるかな?って
思いながら過ごしていたの。
2011-09-23 16:59 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:大丈夫だった?(09/22)

na0707さん
そちらも結構大変だったんじゃない?
うちの方は久々すごかったよ。
まぁどこも出かけてなかったから大丈夫だったけどね。

そちらは一気に寒くなってきたんだね。
うちも台風が来る前まで30度前後あった気温が一気に
20度くらいになっちゃて寒いよ~(笑)
(na0707さんから見れば20度は暖かいよね~)
2011-09-23 17:01 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:大丈夫だった?(09/22)

京師美佳さん
そちらの方は大きな被害がなかったのですね。
よかったです。
関東は結構凄かったですよ。
木も折れたりしてましたし…
ただくるみは全く怖がってなかったのでよかったです。
2011-09-23 17:04 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1950-a0ca0974

 | ホーム |  page top


