プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



やっぱり嫌い

昨日に続き、今日も涼しい…というか寒いくらい^^;
今朝は20度位しかなかったので数日前と比べると10度くらい違うから
寒く感じるのも当然だよね。



そして気になるのが台風ですが、皆さんのところは大丈夫ですか?
今回、私の住んでいるところも風と雨が凄くなってきました。



数日前の写真ですが…

嫌だなぁ1

シャンプーしました。



嫌だなぁ2

早く終わらないかなぁって顔ですね(笑)




嫌だなぁ3

ため息が聞こえてきそうでしょ?




嫌だなぁ4

毛がピョンピョンして別の生き物みたいです(* ̄m ̄)プッ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:やっぱり嫌い(09/21)

今、台風来ていて怖いよ~
くるみちゃん、平気?ワン
助けて~ワン

僕も昨日シャンプーしたワン
気持ちよかったワン
2011-09-21 19:01 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっぱり嫌い(09/21)

此方では大騒ぎした程では無かったです、
被害らしき事もありませんでした。
くるみちゃん大嫌いのシャンプ-は大変でしたね
うちもリュウのシャンプ-はまるで戦争ですよ。
2011-09-21 19:51 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっぱり嫌い(09/21)

台風、夕方からかなり風雨が激しくなりましたが、今は強風が恐いです。
私、仕事休みの日で良かったです~。
でも今日は、物が飛んできて窓に当りはしないかとヒヤヒヤしてました。

くるみちゃん、シャンプー苦手なのね。お母さんの腕の中で観念したってお顔。
とってもおとなしそうで、良い子だわー。クリクリお目目が際立って可愛い♪
うちは、シャンプーで身体をモミモミしてる時以外は、大騒ぎで大変なのよ。
2011-09-21 20:57 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっぱり嫌い(09/21)

おはようございます^^
くるみちゃん。ほんと、迷惑そう(笑
お風呂大嫌いなんですね。
私と気が合いそう(笑

台風大丈夫でしたか?^^
今日も素敵な一日を~♪

ポチ
2011-09-22 09:38 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっぱり嫌い(09/21)

トラッチはかけっこ大好きさん
久々すごい台風でしたね。
トラッチちゃん、怖かった???
くるみは全く気にせず寝てましたよ。

トラッチちゃんはシャンプー好きでいいね。
お互いに爪の垢を煎じて飲みあいっこする?(^∇^)アハハハハ!
2011-09-22 14:14 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっぱり嫌い(09/21)

koro7679さん
あら、そちらは大丈夫だったんですね。
よかったです。
こちらは結構すごかったですよ~
まぁ私は家にいたので大丈夫でしたが交通はストップしちゃうし
鉢やらいろんなものが倒れてました。

リュウくんもシャンプー苦手なら嫌だなぁって顔しているんでしょうね。
2011-09-22 14:16 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっぱり嫌い(09/21)

みみママちゃんさん
久しぶりに台風すごかったですね。
お仕事お休みの日でラッキーでしたね!

風も強くてあっちこっちからカランコロンいろんな物が
飛ばされてくる音がしました^^;
雨が止んだ後にお散歩に行ったんですけど、バス停の時刻表のポールが
倒れていましたオオーw(*゚o゚*)w

みみちゃんも大騒ぎなのね(笑)
くるみはお湯をかけている時は比較的大丈夫なんだけど
逆にモミモミ洗われるのが嫌いで拭かれるのはもっと嫌いなんだって^m^
際立って可愛い♪

2011-09-22 14:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっぱり嫌い(09/21)

京師美佳さん
すっごい嫌な顔してるでしょ?
くるみのこういう顔ってシャンプーの時くらいじゃないかなぁ?(笑)
あれ?お風呂嫌いなんですか???

台風、我が家は大丈夫でしたが結構すごかったです。
2011-09-22 14:21 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1949-e77facf0

 | ホーム |  page top


