プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



まだ続く?

まだまだ暑さが続いてますね。

一応、明日の天気を見ると明日の天気はあまり良くないみたい

やっと涼しくなるのかな?!^^;



あづい~~

相変わらず暑そうなところにいることもあるのですが、
今日はクールボードから離れられないみたいです。




上からも撮ってみました。

普段は部分のせが多いくるみですが、今日は全部乗せ(笑)

今度こそ、そろそろ見納めかな?と思っているんですが…
まだ暑い日は続くんですかねぇ?





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

コメント

Re:まだ続く?(09/16)

こんにちは♪
札幌も、今日は28度とか言ってたわぁ・・・。
でも、そちらの暑さとは比べ物にならないね。
くるみちゃんが、部分乗せじゃないんだもん。
「全部乗せ」って言葉に、吹き出しちゃった!
トッピング全種類乗せてるみたいで(゚m゚*)プッ
2011-09-16 15:43 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:まだ続く?(09/16)

めずらしいワン
クールボードに全部乗せのくるみちゃん
しかも開きで寝んねだワン
開きの方が当たる面積大きいけどねワン

えっ・明日雨
僕が朝見てたTVは関東地方、所々にわか雨有るけど
明日も概ね晴れで暑いって言ってたワン

雨で涼しくなるといいなワン
2011-09-16 16:14 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:まだ続く?(09/16)

流石に暑いのかくるみちゃん、全身ク-ルボードに乗って
いますね、そろそろボードが要らなくなると良いのにね。
こちらも今夜から当分愚図つく様です、
雨は雨で嫌ですが、少しは涼しく成って呉れると助かりますが。
2011-09-16 18:05 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:まだ続く?(09/16)

おはようございます^^
くるみちゃん、見事な開脚!(笑
しかし、これだけ暑いと
身体がもちませんね~^^;
では、素敵な週末を~♪
くるみちゃん、水分とってね~♪

ポチ
2011-09-17 11:32 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:まだ続く?(09/16)

na0707さん
札幌で28度って暑いんだよね(笑)
さすがに真夏とは言えないけど、まだまだ暑いよ~
くるみも今年は残暑が厳しいって思っているのかもね。

いつも以上にクールボードのいる時間が長いの。
全部乗せ、普段ないでしょ?(* ̄m ̄)プッ
2011-09-17 20:08 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:まだ続く?(09/16)

トラッチはかけっこ大好きさん
くるみの全部乗せはかなり珍しいよ(*^m^*) ムフッ
アンヨ開いてなるべく冷えるようにしてるんだ~(笑)

yahoo天気予報では一日中小雨だったけど、結局
あんまり降らなかったね。
2011-09-17 20:13 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:まだ続く?(09/16)

koro7679さん
今日も少し雨が降ったので涼しくなるかと思ったのですが
結局暑かったです(>_<)

そちらの方、雨はどうですか?
少しは涼しくなりましたか?
こちらは少し雨が降りましたが結局蒸し暑いです
2011-09-17 20:17 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:まだ続く?(09/16)

京師美佳さん
アンヨ、きれいに開いてるでしょ?
我が家では“くるみの開き”と呼んでます(*^m^*) ムフッ
一度冷えてからだから体に答えますよね(>_<)
いつになったら涼しくなるんでしょう?
2011-09-17 20:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1944-bda56918

 | ホーム |  page top


