プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



お墓参り

今日はちょっと早いけどお彼岸が近いので
お墓参りに行ってきました。


もちろん、くるみも一緒です。


お墓は母の両親と弟、私から見ればおじいちゃん、おばあちゃん
おじさんのお墓です。


くるみに"(T人T) ナムナムしにいく?"と言うとしっぽフリフリ。


本当に分かっているのか分かりませんが…(笑)



行く気満々

天気も良かったので行く気満々。

まっすぐ前を向いてます。





興奮しちゃってます

お花屋さんに立ち寄ったら嬉しくって興奮しちゃってます。





お花と一緒

不思議なことに霊園の敷地に入るとくるみが毎回しっぽフリフリなんです。
何か見えているのか
親戚のお墓と分かっているのか分からないけどね。

今日は暑かったので雑草を取っていると汗だくだく。
くるみもハァハァしていました。




満足~

帰ってきたら満足の寝んねです(*^m^*) ムフッ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

コメント

Re:お墓参り(09/13)

お彼岸が近ずいてきましたね、くるみちゃんも一緒に
お墓参りでしたか、今日は暑かったでしょう、御苦労さまでした、早い方がいいと思うので、私もそろそろ行かないといけませんね。
2011-09-13 19:39 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:お墓参り(09/13)

こんばんは♪
くるみちゃん、ナムナムしに行く=お墓なのね。
3ワンは、「ぷっちのごはん」だよ(* ̄m ̄)プッ
お墓で、しっぽフリフリって、ちょっと怖いわ!
くるみちゃんは、すごく人懐っこい子だから
親戚の方意外にでも、ご機嫌になりそう・・・。

帰ってきたら、大好きな場所でネンネだね♪


前回の日記のスイカジュース・・・
くるみちゃんのお口、汚れたでしょ(*^m^*) ムフッ
ふくは、くるみちゃんみたいに上品じゃないから
きっと、大変なことになりそう(; ̄ー ̄川 アセアセ
2011-09-13 20:25 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:お墓参り(09/13)

ご先祖様も、くるみちゃん可愛いってナデナデしてくれているのかもだワン
優しいご先祖様で良かったワン

満足げなお顔でネンネも可愛いワン
2011-09-13 21:55 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:お墓参り(09/13)

おはようございます^^
くるみちゃんもお墓参りに?
ご先祖様も喜ばれましたね。
くるみちゃん偉い^^♪
今日も暑いので、体調には
ほんとお気をつけて^^!

ポチ
2011-09-14 05:49 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お墓参り(09/13)

koro7679さん
母方のお墓は高速道路を下りてすぐのところにあるので
結構混むんです。
なので早めに行ってきちゃいました。
一番乗りは雑草などのお手入れでちょっと大変ですけどね。
2011-09-14 14:56 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お墓参り(09/13)

na0707さん
そっか~
na0707さんちは毎日ぷっちゃんにナムナムだもんね(*^m^*) ムフッ

霊園の敷地に入るとだから、うちの親戚っていうよりいろいろ
見えちゃってるのかもね^^;
それも今回が初じゃないところが怖いのよ(笑)
ドライブに行けてかなり満足だったみたいで即寝ちゃったよ。

スイカって赤いからちょっと怖い感じになるよ≧(´▽`)≦アハハハ
ふくちゃんだったら…(*≧m≦*)ププッ想像しただけで笑っちゃう。
2011-09-14 15:00 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お墓参り(09/13)

トラッチはかけっこ大好きさん
親戚だけじゃなくて他の人も見えてるみたいだよ^^;
霊園に入った途端だからねぇ

ドライブに行けて満足だったみたいで帰ったら
即寝ちゃったよ。
2011-09-14 15:02 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:お墓参り(09/13)

京師美佳さん
くるみはお墓参りが好きみたいなのでいつも一緒に
行くんですよ。

思ったよりも気温が上がって…
草むしり中は汗だくでくるみもハァハァしてました。
2011-09-14 15:13 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1941-6f3a6199

 | ホーム |  page top


