プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



すり替わってるよ~

昨日の当て逃げ後、某運送会社に電話してみましたが
営業時間外だったので今日かけてみました。


ナンバーを控えた訳じゃないし、絶対その運送会社とも
限らないので強くは言わないですよ^^;


折り返しお電話をいただいたのですが…


その時間はうちの近所の地域では1台しか
走っていないそうで、その車両を確認したけど新しいキズは
無く、タコグラフ?!なども確認してくださったそうですが
該当する車が無いとのこと


腑に落ちないけど、これ以上は仕方がないので
電話を切ったんです。


父に他の運送会社じゃないの?と聞いたのですが
間違いないと思うんだけどなぁと…

でも、そこの運送会社は日頃から荷物を持ってきて
いただいているところだし、あんまり疑うのもねぇ^^;

結局泣き寝入りするしかなさそうです。



水玉罫線





いつものさつまいもおもちゃで遊んでいたと思ったら
いつの間にかお隣のロープのおもちゃにすり替わってました(笑)
途中で気が付いたようですが…


最初の無駄なカリカリが笑えるんですよね~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:すり替わってるよ~(09/07)

災難だったですね。。。壁は大丈夫?
一言あればまだ気持ち的にもやもやしないで済んだのにね~
でももしかして、悪いことがあったら今度はいい事が・・・
きっとアレが当選しますよ♪・・・なんて災難なのに不謹慎でしたm(__)mスミマセン

くるみちゃん楽しそう♪
さつまいものおもちゃ良さそうだね。うちも買ってみようかな(#^.^#)
2011-09-07 17:35 | babyalice #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re:すり替わってるよ~(09/07)

結局泣き寝入りですか、自社の車では無いと言われれば
こちらで全車調べる訳にもいかないから仕方が無いですね。
くるみちゃんよくおもちゃで遊びますね。
2011-09-07 19:43 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:すり替わってるよ~(09/07)

こんばんは♪
泣き寝入りかぁ、納得いかないよね・・・。
でも、またそのひと、擦るかもよ(^▽^;)

くるみちゃん、カリカリが激しすぎて
また、さつまいも飛ばしちゃったね!!
取ったつもりが、ロープに変わった?
途中で、チラッとさつまいも見てたね♪
気になってたのか、最後は(* ̄m ̄)プッ

おもちゃ、大事に使ってくれていいね。
ウチは、破壊女王がいるから(TwT。)
2011-09-07 22:22 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:すり替わってるよ~(09/07)

前記事、読んで無かったから行ってきたワン
とんだ災難だワン
誤りの言葉も聞かれじまいだねワン

くるみちゃん、きゃわゆい
おもちゃが変わった事に躊躇いもなく遊んでいたのに
思い出し   
きゃわゆいワン(^o^)/
2011-09-08 07:36 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:すり替わってるよ~(09/07)

こんにちは^^
どうなってんですかね~???
運送会社じゃないんですかね?
泣き寝入りは嫌ですよね^^;
お父様記憶違いかな???
困りましたね^-^;

くるみちゃん、可愛い~^^♪
おもちゃ、すり替わってますね(笑

ポチ
2011-09-08 12:32 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:すり替わってるよ~(09/07)

babyaliceさん
ヒビが入ってしまったところと柵が少し歪んでるところが
ありますが、パッと見は大丈夫です。

ちょうどあの日だったので、あちらは撃沈でどうして塀に
当たるのよ~(≧ヘ≦) ムゥ
って思っちゃいました。
次こそ頑張らなくちゃ♪

さつまいも、地味なんだけどねぇ~
プープー鳴るのが好きみたいです。
2011-09-08 13:26 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:すり替わってるよ~(09/07)

koro7679さん
そうなんです。
納得は言っていないのですが、仕方がないです。
どこかの宅配業者であることには違いないと思うのですが、
会社が特定できないことにはねぇ
警察も呼ぼうかと思ったのですが、家族はそこまでしたくない
そうなので…

くるみはおもちゃで遊ぶの好きですね~
届かないところに置いておいても強引に取ろうと必死ですよ。
2011-09-08 13:30 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:すり替わってるよ~(09/07)

na0707さん
納得いかないのよ~
そこの宅配会社ではないのかもしれないけど、“お宅の宅配業者ではないのなら
警察に調査してもらおうかなぁ?”と
言っておけばよかったなぁと^^;

本当に警察呼んで見てもらおうと思ったんだけど両親は
そこまでやりたくないって言うので仕方がないです。

くるみはいつも飛ばしては“どこどこ??”って探してるの(*^m^*) ムフッ
いつの間にかロープにすり替わっているのが笑えるでしょ?
でも、“あれ?間違えた?”と思ったのかまた戻るのがかわいくて…

うちはおもちゃはそんなに壊れないよ。
どちらかというと汚くなって処分になっちゃうことの方が多いかも?
2011-09-08 13:37 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:すり替わってるよ~(09/07)

トラッチはかけっこ大好きさん
前の記事も読んでくれたのね。
ありがとう。

古い家だから新品にしろ!とかそういうつもりは全くなくて
すみませんの一言があればそれでいいのに…
まぁ保障してくれるならセメント代くらい出してもらえれば
ありがたいかなぁと。
でも、何もないと悔しいでしょ?

くるみ、途中でロープにかわっているのに最初は気づいてない
ところが面白いでしょ?
途中であれ???って気づいてまたさつまいもちゃんに戻るのが
おかしくて…(*≧m≦*)ププッ
2011-09-08 13:42 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:すり替わってるよ~(09/07)

京師美佳さん
宅配業者であるのは間違いないのですが…
父はうちの塀にぶつかったことをベランダに居た時は
気づいてなかったので“こんな時間に荷物が来たのかな?”と
思っていて走り去るのトラックの後方を何げな~く見たそうです^^;
泣き寝入りは嫌だなぁと思って警察に言おうと思ったんですが
両親はそこまでしなくていいと言うので仕方がないです。
別に新しくしてほしいとかじゃなくてただすみませんの一言が
あればよかったんですけどね。(TwT。)

くるみ、おもちゃが変わったことに最初は気づいてないのが
面白いんですよね(*^m^*) ムフッ
2011-09-08 13:54 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1935-5b29c3a8

 | ホーム |  page top


