プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



珍しいと思っていたら

今日、夜の9時頃テレビを見ていたら
家の前でゴゴ~ンと変な衝撃音が…


さすがのくるみも“何?何?”と驚いた様子。




夜、遅いし出るのどうしようか?と悩んだのですが
母が見に行ってくれました。
うちの目の前に車が止まっていて
男性が車に乗り込むところだったそうで
声をかけるのも怖くて車が去ってからうちの塀を
見てみたら当たった跡が…


ベランダに居た父は車がぶつかった音は聞こえなかった
らしいのですが、家の前に某運送会社らしき車が
止まっていたので“今頃荷物?”と思ったそうです。
(結局うちに荷物ではなく、ただUターンしたかっただけのようですが…)

我が家は角地なんですが、見晴らしも悪くないし、道幅も
狭くないのに当たられちゃうんですよね^^;

応募したものに当たるのはいいけど、こういうのは
当たりは嬉しくないですね







珍しく

くるみさん、いつもとは逆方向で寝ていました。
珍し~~~と思っていたら





いつもの

次見た時にはいつもの場所で落ち着いてました(* ̄m ̄)プッ

こんなに頭が上がっているんですね(笑)





しばらくしたら

で、しばらくしてからまた見ると

角にはまってました(*≧m≦*)ププッ






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

コメント

Re:珍しいと思っていたら(09/06)

事故の痕は如何でしたか?
結局その運転手は其のまま行って仕舞ったのですか?
どうせ配達先を探しながらの運転だったのでしょう、
とんでも無い運転手ですね、
くるみちゃんは何時もの所で何時もの様にお休みですね。
2011-09-06 23:20 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:珍しいと思っていたら(09/06)

こんばんは♪
人の家の塀にぶつけておいて、そのまま逃げたの?
まぁ、車の方がダメージ大きいだろうけど( ̄▽ ̄)
運送関係の人って、運転は上手なはずなのにね・・・。

くるみちゃん、お気に入りの角でネンネ(゚m゚*)プッ
いつもと逆だと思ったら、ちゃんと戻ってるし~!!
そして、角にジャスト・フィット~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

寝づらそうに見えるけど、これがいいんだろうね!
2011-09-06 23:21 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:珍しいと思っていたら(09/06)

koro7679さん
パッと見はそんなにひどくないのですが、ヒビと歪みが気になります。
そうなんです。
ピンポンも押されずそのまま立ち去ってしまいました(TwT。)

いつもと逆に寝ていてあらあら…と思っていたら
結局いつも通りになってましたね(笑)
2011-09-07 14:02 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:珍しいと思っていたら(09/06)

na0707さん
はじめ、うちだとは思わなかったのよ~^^;
近くでゴーンって音がしたなぁとは思ったんだけど…
車はすぐに立ち去られちゃったよ

いつもの角、結構高いよね?
横から見るとこんなだったんだ~って思っちゃった。
最後の写真は頭が直角に寝癖が付きそうだよね(* ̄m ̄)プッ
2011-09-07 14:05 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1934-964c8cc0

 | ホーム |  page top


