プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



夏も終わりだけど…

今朝、まだ寝ている時間に地震が…
時間は短かったんですが、縦揺れだったので飛び起きちゃいました。


真っ先に“くるみはどこ?”と


探すと怖がることもなくフツー伏せしてました^^;


ホント大物だよね





もうそろそろ夏も終わりですが

スイカ

スイカが丸ごと1個あったので食べることに…
暑いうちに食べないとね!





おすそ分け

もちろん、くるみにもおすそ分け。





上向いちゃいます

そんなに“待て”させてないのに上向いちゃってます(*≧m≦*)ププッ





むしゃむしゃ

くるみは今年初だったので喜んでたよ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村

コメント

Re:夏も終わりだけど…(09/04)

くるみちゃん、大物だワン
今朝の地震、僕、飛び起きたワン
すいかは美味しかったかい?ワン
僕、果物はなかなか食べ物と認められないワン
2011-09-04 18:06 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:夏も終わりだけど…(09/04)

地震が有った様ですね、くるみちゃんは知らんぷりで
ネンネでしたか、大物ぶりを発揮でしたね。
スイカはリュウも大好きですよ。他の果物は食べない癖に。
2011-09-04 19:52 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:夏も終わりだけど…(09/04)

こんばんは♪
くるみちゃん、ホントに怖いものなしだね!
ふくなんかより、ずっと大物だよv( ̄ー ̄)v

スイカ、今年まだ食べてないわ~!!
くるみちゃん、シャキシャキいい音してそうだね♪
なな&ふくは、スイカ&メロンは食べるんだけど
仲間のキュウリは、なぜか食べないのよ(゚ペ)?
2011-09-04 22:28 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:夏も終わりだけど…(09/04)

おはようございます^^
くるみちゃん、地震怖くないのかな?
アトムは、飛び上がってました(笑

スイカ美味しそうですね^^♪
くるみちゃん、初物よかったですね♪

ポチ
2011-09-05 12:12 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:夏も終わりだけど…(09/04)

トラッチはかけっこ大好きさん
昨日の地震、怖かったよね~

トラッチちゃん、果物苦手???
体にいいからぜひ食べてね!
2011-09-05 14:58 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:夏も終わりだけど…(09/04)

koro7679さん
普段は横揺れが多いので縦揺れでガンっと来たので
ちょっと怖かったです。
それなのに“何かあった?”って顔で見てたので
大物だなぁと思いました。

リュウくんスイカ食べられるんですね!
普段、あまり生のものは食べないとおっしゃっていたので
スイカもダメかと思っていました。
わんこの体にもいいものなのでぜひ食べさせてあげて
下さいね~♪
2011-09-05 15:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:夏も終わりだけど…(09/04)

na0707さん
言われてみればくるみの苦手なものってあまりないような…
ふくちゃんとくるみを会わせてみたいよね~
2ワン一緒だとどんな感じなのかなぁ(*^m^*) ムフッ

スイカ、美味しそうに食べてたよ~
CMの依頼が来るのも近いかもよ(笑)
ななちゃん、ふくちゃんはきゅうりダメだったね。
くるみはきゅうりも好きだよ。
この間、父がスイカ食べてた時にくるみが父の側に行くと
面倒だからきゅうり食べさせておいたら喜んで食べてたよ(*≧m≦*)ププッ
2011-09-05 15:17 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:夏も終わりだけど…(09/04)

京師美佳さん
普段の地震ではあまり変化は無いですね。
私の方が苦手でウロウロしちゃいます(^^ゞ

口のまわりうっすらスイカ色になりながら
美味しそうに食べてました(* ̄m ̄)プッ
2011-09-05 15:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1932-c9518a1f

 | ホーム |  page top


