プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



おかえり?だったりして??

台風は相変わらずノロノロですが、みなさんのところは
大丈夫でしょうか?
外出される時は気を付けてくださいね。


関東は昨日と変わらず…
風は強いけど、ほとんど雨も降らずです。




お散歩に行こうかと思ったのですが、蒸し暑いので
とりあえずベランダへ…

ぼぉ~

くるみはぼぉ~っとしてたよ。



そんな時にフワフワと蝶が飛んできました。

おかえり?

うまく撮れなかったけど、アゲハかな?



1か月近く前に我が家のベランダにいたこの子

8月6日の日記

だったりして?!

それも、同じイタリアンパセリさんに止まってたの!!



私はちょっとテンション上がってたのに
くるみはどうでもよかったみたい^^;



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:おかえり?だったりして??(09/03)

そうだよ
きっとそうだワン
お世話になった、くるみちゃん家に様子見に来たんだワン
台風の風、怖がっていないかな?ってねワン
ステキだなワン
こういうのってワン
2011-09-03 17:47 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おかえり?だったりして??(09/03)

こちらは暴風圏内ですが風は強く吹くのですが、
雨は降ったり止んだり何だか台風の感じがしません。
蝶が飛んできたのは強風を避ける為でしょうか?
くるみちゃんは興味を示さずでしたか。
2011-09-03 19:56 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おかえり?だったりして??(09/03)

ご無沙汰しています。
子供のころ大丈夫だった蝶々やセミがどうも苦手な私です。
でも、青虫、芋虫は大丈夫。変でしょ。
きっとおいしいイタリアンパセリの味が忘れられずに戻ってきたのかもしれませんね(^_-)-☆
2011-09-03 20:29 | トコトコママ★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:おかえり?だったりして??(09/03)

おはようございます^0^
今日のくるみちゃん、テンション
なんか低いですね~^^(笑

台風の被害は大丈夫でしたか?
こちらは無事に通り過ぎて、
今はとても静かです^0^♪
でも、寒い。。。
いっきに秋になった感じです><
風邪ひかないようにご注意を^-^!
今日はお仕事のあと、
実家に行ってきます~^0^♪
では、よい週末を~~♪

ポチ
2011-09-04 10:01 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:おかえり?だったりして??(09/03)

トラッチはかけっこ大好きさん
しばらく見ないうちにイモムシちゃんがいなくなってたので
きっと蝶になったんだろうなぁと思っていたんです。
そうしたら、フワフワ飛んできたのでびっくりしちゃいました!
ちょっと嬉しいですよね。
2011-09-04 15:07 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:おかえり?だったりして??(09/03)

koro7679さん
その後、雨はどうでしたか?
こちらは風だけが強いだけで雨はほんの一瞬降る程度でした。

台風の前から窓の外を見ると蝶が飛んでいるなぁと思っていたんですけど、
アゲハとは思っていなかったのでびっくりでした。
2011-09-04 15:21 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:おかえり?だったりして??(09/03)

トコトコママ★さん
私も蝶でも芋虫でも昔は平気で触れましたが
今は両方ダメです(笑)
見ている分には全然大丈夫ですが…

トコトコママ★さんは芋虫ちゃん今でも大丈夫なんですね^^;
フニフニしていて気持ちよさそうですが、やっぱり触るのは無理かな(^^ゞ

蝶になって戻ってきてくれるなんてちょっと嬉しいですよね♪
2011-09-04 15:25 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:おかえり?だったりして??(09/03)

京師美佳さん
そうなんです。
いつもはベランダに出ると喜んでいるんですけど珍しく
テンション低かったです。

こちらは風が強かったくらいで雨もほとんど降らなかったですよ。
そちらの方は大きな被害はなかったですか?
素敵な週末をお過ごしください。
2011-09-04 15:33 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1931-4a5b964d

 | ホーム |  page top


