プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



行きたくない訳じゃないよ!

台風、かなりノロノロの様ですが
西日本方面にお住まいの方は大丈夫ですか?
かなり降るらしいので、お気を付けくださいね。



関東も予報によれば300ミリとか400ミリとか降ると言われていますが、
今のところ降りそうで突然晴れたり…
そうかと思うとほんのちょっとザっと降ったり…といった感じです。

でも、これから降るのかな?




いつ雨が降ってもおかしくないような天気なので
母がくるみを連れてお散歩に…

と思ったけど

行きたくない?!1

リードを見せて洋服を着せても倒れたまま(* ̄m ̄)プッ




行きたくない?!2

“くるみ、お散歩だよ!”と言うととりあえずは
顔を上げるけど




行きたくない?!3

また頭を下ろそうとしてます。

ちょっと迷っているみたい(笑)

たまに散歩後にお留守番させてしまうことがあるので
また入れられちゃうのかな?と警戒しているみたいなの。


決してお散歩が嫌いってことじゃないんですけどね。

なんだかんだ言って結局リード着けて軽やかにお散歩に
行ってましたから(^∇^)アハハハハ!






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

コメント

Re:行きたくない訳じゃないよ!(09/02)

こんばんは♪
くるみちゃん、散歩の後のこと考えてたんだぁ!
なんて、学習能力が高いんでしょw(゚o゚)w オオー!

札幌は、昨日の夜から、ずっと雨降ってるよ。
しばらく散歩は、行けなそうかなぁ( ̄∇ ̄)
だから、3ワンの前で「さんぽ」は、禁句!!
2011-09-02 18:17 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:行きたくない訳じゃないよ!(09/02)

くるみちゃん、随分散歩で悩んでいますね、
行く前から帰ってからのお留守番の事を
心配しているのですね。
何と賢いのでしょう。此方ではいよいよ台風が上陸
しそうです。
2011-09-02 19:38 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:行きたくない訳じゃないよ!(09/02)

おお~ビックリだワン
くるみちゃん、お熱かと思ったワン
お留守番かも?って考えていたんだワン
すごいなぁ
僕、3歩歩くと忘れるワン
やっぱりままに似たようだワン
2011-09-02 20:36 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:行きたくない訳じゃないよ!(09/02)

こんにちは^^
くるみちゃん、そういう前のことも
ちゃんと覚えてるんですね~^^;
賢いけど、困ったもんですね(笑
でも、本当にお出かけの時もありますしね(笑

そちら台風大丈夫ですか?
明日までご注意くださいね^^

ポチ
2011-09-03 12:14 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:行きたくない訳じゃないよ!(09/02)

na0707さん
くるみは昔からそういうところがあって…
お留守番の時に喜んでもらおうと思ってケージにおやつを
入れたりすると帰ってくるまでそのまま放置だったりするの^^;

あら。そちらの方が雨?
こっちは降る降る言ってたまにざっと降る程度。
そちらの雨も台風の影響なのかな?
2011-09-03 13:41 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:行きたくない訳じゃないよ!(09/02)

koro7679さん
純粋にお散歩を楽しむ時もあるんですが、よく悩んでます^^;

そちらの方、今はどうですか?
こちらは風は強いけど、ほとんど雨も降らず晴れることも…
どうなっているんでしょうねぇ?
2011-09-03 13:43 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:行きたくない訳じゃないよ!(09/02)

トラッチはかけっこ大好きさん
くるみは昔から結構そういうところがあって
お散歩に行きたがらないことがあるんだよねぇ
行ったらめちゃめちゃ喜んでるんだけど、行くまでが
悩むらしいよ。
2011-09-03 13:47 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:行きたくない訳じゃないよ!(09/02)

京師美佳さん
今回は日中だったんですけど、朝はかなりの確率で
警戒しますね^^;
確かに仕事とかあると散歩後お留守番になってしまうので…
誰に似たのか頑固で困っちゃうんです。
まぁそういうところもかわいいんですけどね^m^
2011-09-03 13:48 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1930-c204010e

 | ホーム |  page top


