プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



すっきり♪したでしょ?!

くるみの毛が汚れてきたので朝からシャンプー。


“くるみ、洗うよ!”と言うと

動きませんよ!

突然、パタンと倒れて“動きません”のポーズ(*≧m≦*)ププッ



助けを求める目

普段はカメラ目線にならないのに救いを求めているから
カメラ目線なんだよね(笑)
ボケちゃったけど…



キレイになった

やっと終わってほっとした?!みたいですね。




さっぱりしたでしょ?

でも、タオルでごしごし拭かれるのがキライ。

ちょっと悲しそうな顔するんだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:すっきり♪したでしょ?!(09/01)

くるみちゃん、さっぱりしたワン
今日はムシムシだしね
乾くと毛がフサフササラサラで美犬度アップだワン
2011-09-01 17:37 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:すっきり♪したでしょ?!(09/01)

くるみちゃんもシャンプ-が嫌いなんだ、
りゅうも同じでシャンプ-が大嫌いですよ、
また拭き取られるのが洗われる以上に嫌で
ホント悲しそうなお顔ですよ。
大人しくして早くスッキリしょうね。
2011-09-01 18:47 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:すっきり♪したでしょ?!(09/01)

こんばんは♪
くるみちゃん、スト決行しても無駄(`ー´) クククッ
濡れると体が小さくなるけど、お目目がデカイ!!
ウチの3ワンもタオルで拭かれるの嫌いみたい。
自分でやるっていうから、タオル敷くけど・・・。
くるみちゃんのスリスリ見てみたいな(*^-^)ニコ
2011-09-01 23:03 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:すっきり♪したでしょ?!(09/01)

おはようございます^^
くるみちゃん、本当に嫌そうですね~(笑
顔がブスーとしてます^^(笑
うちのアトムも、お風呂行こう~♪っていうと、
逃げ回ってましたよ^^(笑

そちら台風大丈夫ですか?
明日まではご注意くださいね^^

ポチ
2011-09-02 10:50 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:すっきり♪したでしょ?!(09/01)

トラッチはかけっこ大好きさん
トラッチちゃんはお風呂好きでいいよね~
いつも“気持ちいいワン”ってお顔してるもの(*^m^*) ムフッ
最近のムシムシでくるみの毛がしっとりしてきたから洗ったんだけど、
サラサラさんに変身出来て私としては満足♪
でも、本犬はイマイチみたいだけどね(笑)
2011-09-02 15:35 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:すっきり♪したでしょ?!(09/01)

koro7679さん
リュウくんもシャンプー嫌いなんですね。
雨が苦手って言うのも同じ理由でかしら?

そうそう。洗われるよりも拭かれる方が嫌なんですよね。
なんでこんな悲しげな顔するの?って言いたくなっちゃうくらいです。
でも、洗ったらさっぱりするし気持ちがいいと思うんですけどねぇ?
人間が思っているだけなのかしら?
2011-09-02 15:47 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:すっきり♪したでしょ?!(09/01)

na0707さん
洗われたくありませんよ!って踏ん張ってちょっと重たくなってるんだよね(* ̄m ̄)プッ

洗うと顔もほっそりしちゃって目だけが強調されるよね。
別の子みたいだもん。
3ワンは上手に(?!)拭き拭きしてくれるからいいけど、
くるみはブルブルするだけだよ。
拭き拭きするのはごはん後お口を拭く時だけ。
油断すると私の布団の上で拭き拭きするの
動画に撮りたいけど…さすがにねぇ^^;
2011-09-02 15:51 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:すっきり♪したでしょ?!(09/01)

京師美佳さん
くるみにも苦手なものがありまして…(笑)
お風呂が嫌いなんです。
なんとも悲しそうな顔をするんですよねぇ
きれいになって毛がサラサラで気持ちいいと思うのですが、
そう思うのは人間だけみたいです。
アトムくんもお風呂は苦手だったんですね。

台風、こちらは大丈夫ですよ!
雨が今にも降りそうになるんですが、なかなか降らない
降ってもすぐ止んでいます。
父が庭に水を撒くか悩んでますよ。
そちらの方は大丈夫ですか?
すごい雨と風になりそうですのでご注意くださいね。
2011-09-02 15:54 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1929-281d0f16

 | ホーム |  page top


