プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



写真が撮れたよ。

最近、天気が安定しないですね。

昨日の天気予報では今日の午前中は雨だったんですけど
降らずに済みました
今日は一日曇りで涼しくていいですが、いつ雨が降るか…と
思ってなかなかのんびりお散歩出来ません^^;



さて、問題です。

じっと見てます1

この写真と下の写真、くるみは何を求めているのでしょうか?
(ちなみに昨日撮った写真です)




じっと見てます2

2枚目の写真は母の膝の上に乗っかりアピール中です。
この後、母の顔を目掛けてお手手でガリガリ…





普通なら“おやつとかあるんじゃない?”と思うでしょ?


違いま~す


実はこの時、雷が鳴っていたんです(* ̄m ̄)プッ


母が最初何もしてくれないので、今度は私のところに
しっぽを振りながらすっ飛んできました。

動画も撮ったんだけど…いろんなものが映りすぎてて
お見せできないのが残念(^^ゞ

先日からお話していた雷好き(?!)の写真が撮れました。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:写真が撮れたよ。(08/27)

リュウ地方では連日午後には大雨、雷、洪水注意報が出ています
今日も15時頃に凄い雨風が有りましたよ。
くるみちゃんそんなに雷が好きなんですか?
リュウと随分違います、リュウにくるみちゃんの半分で
いいから度胸が欲しいですね。
2011-08-27 20:25 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:写真が撮れたよ。(08/27)

今度、雷の時、僕を守ってワン
くるみちゃん

僕、昨日の雷で寿命が3ヶ月縮んだワン
2011-08-27 21:01 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:写真が撮れたよ。(08/27)

こんばんは♪
おやつのおねだりじゃないのかよ~(゚m゚*)プッ
くるみちゃんって、怖いものないんだろうか?
最近、ふくも雷&花火を怖がるようになったよ。
なな&しんみたいに派手にビビらないけどね。
2011-08-27 22:21 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:写真が撮れたよ。(08/27)

おはようございます^^
ほんとにくるみちゃんは、
雷好きんですね?!びっくり!
うちのアトムは怖がって、
机の下に隠れてましたよ^^;(笑
くるみちゃん、肝すわってる~~(笑

ポチ
2011-08-28 11:41 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:写真が撮れたよ。(08/27)

koro7679さん
連日大雨、雷、洪水注意報ですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
それは大変でしたね。
こちらは降ると言って降らなかったりかなり気まぐれです。

雷を怖がらないでくれるのは助かるのですが…
部屋中走り回って落ち着かないのが困りますよ^^;
日中はいいけど、夜中はねぇ
2011-08-28 13:18 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:写真が撮れたよ。(08/27)

トラッチはかけっこ大好きさん
うん!いいよ♪byくるみ
いつでも大丈夫だそうです(*^m^*) ムフッ

日中はいいんだけど、夜中は部屋中しっぽ振りながら
走り回るから困っちゃうんだけどね^^;
2011-08-28 13:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:写真が撮れたよ。(08/27)

na0707さん
普通、この顔はおねだりの顔でしょ?
ところが…なのよ。

さすがに私の方に来た時は写真撮れなかったんだけど、
猛スピードで私の膝の上に乗ってきたんだよ。
(よくケージから出した直後に“お散歩行こうか?”って
言った時の行動によく似てるの^^;)

ふくちゃんの場合、みんなが怖がってるから怖がってるとか?!
ふくちゃんも案外肝がすわっているところあるよね(*^m^*) ムフッ
2011-08-28 13:23 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:写真が撮れたよ。(08/27)

京師美佳さん
雷、好きなんだと思いますよ。
雷が鳴るとしっぽを振りながらみんなの顔をじーっと見て
アピールするんです。
私と目が合った時なんて大変(>_<)
膝の上に猛スピードですっ飛んできました。
試しに抱っこしてみても鰻みたいに逃げようとするし…
(そうじゃないのよ!って言っているみたいです^^;)
お外に行きたい時の態度に似てるんです。
変ですよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011-08-28 13:25 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1924-a1d16a18

 | ホーム |  page top


