プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



チェックチェック!

お盆に田舎で従姉と会った時にプレゼントを
いただいたんです。



毎回、暗黙のルールでプレゼント交換してるんです(*^m^*) ムフッ



今回いただいたのがバッグインバッグ。


なになに?

早速入れ替えしているとすっ飛んできました。





中身チェック!

ここまでチェックしなくても…

くるみの好きなものは入ってないよ~



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:チェックチェック!(08/23)

おはようございます、こちらは久し振りに良いお天気ですよ。
くるみちゃん、チェックは良いのですが、激し過ぎますね。
何か良い物が見つかったかな?
2011-08-24 08:33 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:チェックチェック!(08/23)

こんにちは^^
くるみちゃんのチェック、
激しいですね~~(笑

今日もお天気あれるようです^^
天気予報にはご注意ください。

ポチ
2011-08-24 12:08 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:チェックチェック!(08/23)

可愛いバッグだね。
バッグインバッグじゃなくて、そのまま持っても良さそう。
くるみちゃん、そんなにお顔突っ込んで、何かいいものあったのかな?
右側のバッグはレスポだね。
レスポは軽くて使い易いから私もいくつか持ってるよ。
2011-08-24 13:43 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:チェックチェック!(08/23)

こんにちは♪
くるみちゃん、厳しいチェックだね~!!
新しいニオイがして、気になったのかな?
でも、そんなに、お顔を突っ込んだら・・・
「くるみちゃん・イン・バッグ」(゚m゚*)プッ
2011-08-24 15:46 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:チェックチェック!(08/23)

うん、僕もくるみちゃん、入れてもらった方が良いと思うワン
くるみちゃん.イン.バッグ
お菓子とかはくるみちゃんのお口ポケットに入るワン
2011-08-24 16:25 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:チェックチェック!(08/23)

koro7679さん
そちらは晴れていたんですね~
こちらは不安定な天気が続いています。

まだ中身は何も入れてない時にチェックしてました。
美味しいものでもあると思ったのかな?(笑)
2011-08-25 13:58 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:チェックチェック!(08/23)

京師美佳さん
そこまで頭突っ込まなくても…と思いますよね。
中身を入れようと思ったらくるみが頭を突っ込んでくるので
なかなか先に進まなくて…(笑)

最近、また天気が安定しません。
雨が降ったり雷が鳴ったりです。
今は曇ってますけどね。
2011-08-25 14:00 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:チェックチェック!(08/23)

良夢。さん
ありがとう♪
そのまま持ってもOKなデザインだから貴重品だけ
持ち歩きたい時とかいいかも?と私も思っているの

中身はまだ何も入っていない時に頭を突っ込んできたの。
何かいいものでも入っていると思ったのかな?

良夢。さんもレスポ持ってるんだね。
何と言っても軽いのがいいよね!
デザインもかわいいから結構使えるし…
私もいくつか持ってるよ♪
2011-08-25 14:03 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:チェックチェック!(08/23)

na0707さん
まだバッグの中は何も入ってなかったからニオイが気になったのかも?
くるみはエスパー伊東みたいなことするからねぇ^^;
“くるみインバッグ”になるかも~(*≧m≦*)ププッ
2011-08-25 14:05 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:チェックチェック!(08/23)

トラッチはかけっこ大好きさん
(^∇^)アハハハハ!
“くるみインバッグ”、食べ物は入れておくと無くなっちゃうの?
もう一度とり出せなくて困っちゃうね(*^m^*) ムフッ
2011-08-25 14:06 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1920-313abda1

 | ホーム |  page top


