プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



落ち着くのよね

昨日に続き、今日も涼しいです。

朝起きて半袖短パンだとちょっと寒くて…(笑)

一気に気温が下がると体調を崩しやすいのでみなさんも
お気をつけくださいね~





くるみが居ないと探すとまたここに…

ポンポン

クレートからしっぽが出て
ポンポンみたいになってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





まったり~

出掛けないのは分かっているようですが、
落ち着くみたいです。
(鍵を閉められない時は好きなのよね)

暖かくなりすぎると出てまた涼しくなると入って…を
繰り返していたよ。




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:落ち着くのよね(08/21)

涼しく成ったのは有り難いのですが、雨がよく降りますね、
くるみちゃんはクレ-トが好きなんですね、
それとも何所かにお出掛けを期待しているのかな?
2011-08-21 15:28 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:落ち着くのよね(08/21)

涼しいを通り越してちょっと寒いくらいですね。。。
クレートが好きになってくれると、何かと助かりますね。
うちもクレートの扉を外していると中で寝るのに、扉を付けるとどこか連れて行かれると思って入らなくなっちゃうの(ーー;)
くるみちゃんはお出かけが好きだからいいな~
2011-08-21 16:53 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:落ち着くのよね(08/21)

微妙だワン
涼しいけど、お布団に居ると暑くなるワン
でも出ると寒いワン
くるみちゃんもだねワン
くるみちゃん、狭いところって怖く無いの?ワン
僕、絶対ダメだワン
2011-08-21 20:16 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:落ち着くのよね(08/21)

こんばんは♪
私、まだ半袖&短パンですけど(^▽^;)
シーズー並みに、暑さに弱いもので・・・。
そんない鼻ペチャじゃないんだけどなぁ。

クレートは、くるみちゃんのお気に入りスポットだね♪
出かけるとか、出かけないとかの問題じゃないんだぁ。
しんも狭いところが好きだから、暑いのに入ってるよ。
2011-08-21 20:42 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:落ち着くのよね(08/21)

こんいちは^^
こじんまりしたサイズが、
落ち着くんですかね~^^(笑
くるみちゃんの尻尾、
ほんとボンボリみたい^0^(笑
では、今週も冷えるようですが
お身体壊さないようにして
頑張りましょうね~~^-^♪

ポチ
2011-08-22 12:09 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:落ち着くのよね(08/21)

koro7679さん
ホントホント。
涼しくなったと思ったら雨ばかりで…
結局なかなかお散歩に行けません。

くるみは暗くて狭いところが好きみたいです。
気がつくと狭いところに挟まっていますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011-08-22 14:14 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:落ち着くのよね(08/21)

babyaliceさん
ホントちょっと寒いくらいですよね。
25度くらいあっても数日前との気温差10度くらい
あるんですものねぇ^^;

babyaliceさんとこのワンちゃんは扉ダメですか~
うちとは全く逆な理由なんですね。
クレートの扉閉めたらお出掛け♪って喜んじゃいますよ(*≧m≦*)ププッ
昔は“開けろ~”って大変でしたけど、いつから好きになったのかなぁ?(笑)
2011-08-22 14:26 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:落ち着くのよね(08/21)

トラッチはかけっこ大好きさん
寒くはないけどちょっと何かすると暑くなるくらいだから
ホント微妙だよね。
トラッチちゃん、狭い所ダメなの?
くるみは狭い所大好きだよ。
物と物の間の狭いところにはまっていることもあるよ。
2011-08-22 14:28 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:落ち着くのよね(08/21)

na0707さん
ええ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
半袖短パン???
まさかna0707さんからそういうコメントがあるとは
思わなかったわ。
こちらよりもはるかに涼しいのに…(笑)

しんくんも暗くて狭い所好きだよね。
ハウスとかもよく入っているし…
くるみも狭くて暗いところは落ち着くらしいよ。
ただ、35度近くある時は入らないで欲しいんだけどね(笑)
2011-08-22 14:32 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:落ち着くのよね(08/21)

京師美佳さん
狭くて暗いところが好きですね~
居ないと思うとそういうところに居ます。

急激に気温が下がると体調管理が大変ですよね。
私は急激に暑くなる分には大丈夫なんですが逆は弱いんです。
風邪引かないようにしないといけませんね。
2011-08-22 14:36 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1918-ccecd7ba

 | ホーム |  page top


