プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



涼しい!!

昨日の雨で一気に温度が下がりましたね~

ちょっと蒸し暑く感じる事もありますが、扇風機が無くても
大丈夫なくらいです。



部屋の温度が34度あった時は…

暑くてごろん1

暑くて伸びてました。




暑くてごろん2

へそ天にはなってないけど、アンヨをゲートにかけて
涼んでます。




暑くてごろん3

上から見るとこんな感じ(*^m^*) ムフッ





今日の気温は…

今日の気温

お昼頃の部屋の温度は26,7度
部屋の中でも34度以上あったので、26,7度が涼しく感じます




小さくなってます

くるみもお手手ナイナイ状態で小さくなってました。

くるみも涼しいと感じているようです。



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:涼しい!!(08/20)

昼間はちょっと蒸しだったけど涼しいよねワン
又火曜日頃から暑さ戻るって天気予報言ってたけど
戻って欲しくないワン
僕もママお布団で寝たワン
2011-08-20 16:10 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:涼しい!!(08/20)

今朝は急に涼しく成りましたね、
その日の温度が高いか低いかくるみちゃんの寝姿が変わるので
温度計を見なくても分かりますね。明日はどうかな?
2011-08-20 19:21 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:涼しい!!(08/20)

こんばんは♪
そちらも、やっと涼しくなったのかな?
室温が26.7度で、涼しく感じるって!
くるみちゃん、お手手ナイナイしてるし!!
ウチの3ワンは、26度で伸びてる(^▽^;)
2011-08-20 21:11 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:涼しい!!(08/20)

おはようございます^^
ほんと、涼しいですね~
今、扇風機もなしですよ^^!
でも、午後はあがるのかな?
でも、これくらいの気温なら、
扇風機だけで大丈夫ですね^^
くるみちゃんも毛皮きてるから、
涼しい方がいいよね~♪

ポチ
2011-08-21 08:28 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:涼しい!!(08/20)

トラッチはかけっこ大好きさん
ちょこっと蒸し暑い時もあったけど涼しいよね♪
火曜日から暑さが戻る?!^^;
せめて30度止まりくらいにしてほしいですね。

トラッチちゃん、暑さが一段落していっぱい寝れたんじゃない?
2011-08-21 13:54 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:涼しい!!(08/20)

koro7679さん
温度計を見ると思ったよりも気温が高いのに涼しく感じて
びっくりしちゃいます。
でも、10度近く低いんですものね~^^;

くるみは気温の変化に敏感ですよ~
温度計を見なくてもくるみを見ていると前日との気温差が
よく分かります。
2011-08-21 14:15 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:涼しい!!(08/20)

na0707さん
室温が26,7度で涼しいよ~(笑)
今朝は24度だったんだけど、寒く感じて即長袖(゚m゚*)プッ
ちょっと前まで室温で35度近くあったから
1日で10度近く下がったら寒く感じるよ~

3ワン伸びてるのか…(*≧m≦*)ププッ
ところ変われば…だね。
2011-08-21 14:19 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:涼しい!!(08/20)

京師美佳さん
うちも扇風機つけてませんよ。
ちょっと蒸し暑い時はつけますけど…
2日前くらいまでクーラーつけたいけど、ガマンと思っていたのが
ウソのようです。
冷やし中華とか寒々しく感じてきました(*≧m≦*)ププッ
(極端すぎかしら?)

くるみはやっとぐっすり眠れるようになったみたいで
私達が動いても動かない事もありますよ。
2011-08-21 14:21 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1917-9d46a019

 | ホーム |  page top


