プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



そろそろ見納め?

田舎から帰ってきてくるみも家に戻った最初の夜。



気がつくと早々と寝ていました。

久しぶりの我が家、どこで寝ていたかというと…




枕1

またここです。




枕2

30分以上、この格好で寝てました。

途中、フガ~っていびきをかいてましたよ(*≧m≦*)ププッ

いつ見てもこの格好が落ち着くとは思えないんですけどね(笑)


一応、暑い時期限定の格好なのでもうそろそろ見納めかも?




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:そろそろ見納め?(08/18)

くるみちゃん
何回見ても、僕の首が痛くなるワン

暑い時期、限定なんだワン
寒いときはどこで寝るのかな?
2011-08-18 17:02 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:そろそろ見納め?(08/18)

くるみちゃんもやっぱり我が家が良いのかぐっすりと
お休みですね、何時ものスタイルで首が痛く無いのか
心配に成りますがくるみちゃんに取っては一番楽な姿勢
なんでしょうね。
2011-08-18 19:49 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:そろそろ見納め?(08/18)

こんばんは♪
くるみちゃん、このコーナー好きねぇ!!
すっごい気持ちよさそうな顔で寝てるし。
カワイイお鼻をパクッてしたいわ( ̄∇ ̄)

金沢までのドライブで、いろいろ食べてたね!
フランクフルトの証拠写真に大爆笑(゚m゚*)プッ
2011-08-18 22:44 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:そろそろ見納め?(08/18)

こんにちは^^
くるみちゃん、ゲージに頭のせて
器用に気持良さそうに、
寝てますね~~^^♪
首にもクールの?つけてもらって♪
今週は、涼しくなるようですよ。

ポチ
2011-08-19 11:54 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:そろそろ見納め?(08/18)

お帰りなさーい。
大渋滞の中、お疲れさまでした!
くるみちゃんもいつもの寝相でぐっすりオネムね。
「いつものこれが一番なのよー♪」って答えが返ってきそう(*^m^*)
今日の豪雨から涼しくなってくるのかな?
2011-08-19 14:29 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:そろそろ見納め?(08/18)

トラッチはかけっこ大好きさん
そうでしょう?
枕、硬いし高いし…(笑)

何で夏限定なのか私も分からないんですが、
多分首の部分が暑いから高くしているのでは?!と推測
しています。
寒い時期はとにかく小さく丸くなってニャンコみたいですよ。
2011-08-19 15:25 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:そろそろ見納め?(08/18)

koro7679さん
帰ってきて定番の場所でのんびりがいいみたいですね。
枕の部分は硬いし高いし…と思いますが本犬が好きみたいで
気がついたら30分以上同じ格好をしていました。
なんでこんなところが楽なのかよく分かりませんが、
かわいいので見ていて飽きません(*^m^*) ムフッ
(親ばかですね(^^ゞ)
2011-08-19 15:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:そろそろ見納め?(08/18)

na0707さん
好きでしょう?どうしてこんな硬くて高いところが
いいのか分からないんだけど…
人間じゃないんだから枕いらないでしょ!っていいたいんだけどね(笑)
でも、普通のところで寝ている以上にかわいい顔して寝てるんだよね。

フランクフルト、そりゃ~食べるでしょ!(笑)
他に食べなくてもこれだけはね!(*^m^*) ムフッ
実はお腹が空きすぎて撮り忘れちゃったんだけど、
もう1本食べてたんだ(゚m゚*)プッ
2011-08-19 15:31 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:そろそろ見納め?(08/18)

京師美佳さん
人間じゃあるまいし、枕は必要ないんじゃ…と思うんですが
この場所が気に入っているんです。

暑くて呼吸がちょっと荒くなってきたのでひえひえバンダナ
着けてみました。
案外涼しいようですよ。
今週、涼しくなるみたいですね~
でもあんまりにも温度差があるのも困るけど…
2011-08-19 15:34 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:そろそろ見納め?(08/18)

みみママちゃんさん
ただいまです♪
今年はホント大渋滞で困りましたが、曇っていたので少しは
楽でした(暑くて渋滞だと眠くなっちゃうのよね^^;)

何でこんなところが好きなんでしょうねぇ?
みみちゃんは枕使ったりしますか???
人間じゃないんだから…とツッコミ入れたくなります(笑)

雨、すごかったですね。
そちらは大丈夫でしたか?

先程、ブログにおじゃましてコメント書いたんですが
私のPCの具合が悪くてコメント残せなかったんです。
また後ほどおじゃまさせてもらいますね。
2011-08-19 15:37 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1915-5203e120

 | ホーム |  page top


