プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



久しぶりの再会

久しぶりにPCからの更新です。


田舎にはかなり昔から車で帰ってきますが
今年ほど行きも帰りも混んだ事はなかったような…
でも、無事帰ってこれてよかったです。

コメントのお返事は後日ゆっくり書かせていただきますね。




今朝、知人(くるみを預かってくださった方)が仕事の行きに
くるみを届けてくださいました。


しっぽフリフリで家族と久しぶりの再会してお腹を見せて
ゴロゴロした後、落ち着いたらここへ…

クレートの中

はい。クレートの中です。




くつろいでるよ

毎回、どこかへお出掛け後はクレートの中に
入りたくなっちゃうみたいなんですよね。

どう思っているのか聞いてみたいですね。



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:久しぶりの再会(08/16)

お帰りなさい。
テレビの渋滞状況等を見ていると随分混んだ所がありましたね。
くるみちゃんも久し振りにお姉ちゃんに会えて嬉しかったで
しょうね、クレ-トに入るのは何所かに行きたかったのかな?
2011-08-16 16:13 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:久しぶりの再会(08/16)

おはようございます^^
改めてお帰りなさい。
旅のお疲れはでてませんか?
くるみちゃんも、喜んだでしょう^^
きっとさびしかったでしょうからね。

ポチ
2011-08-17 08:15 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:久しぶりの再会(08/16)

こんにちは♪
くるみちゃん、おかえり~\(o⌒∇⌒o)/
おウチに着いたのに、クレートの中って・・・。
まだ、どこかに出かけたいの?(*^m^*) ムフッ
あっ、くるみちゃんは出かけてなかったね。
2011-08-17 12:57 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:久しぶりの再会(08/16)

koro7679さん
ただいま~♪
今年はあちこちで渋滞していてここまで渋滞するのも
珍しかったです。
久しぶりに会うとしっぽフリフリでとりあえず喜んでくれました(笑)
クレートに入ればまたどこかへ連れて行ってもらえると思っているんでしょうかねぇ^^;
2011-08-17 14:10 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:久しぶりの再会(08/16)

京師美佳さん
ただいま~♪
さすがに帰ってきた日は疲れましたが、ぐっすりたっぷり
寝れたので翌日には元気になっていました。
昔は帰ってきて何日かしんどかったんですけどね。
昔より元気になったのでしょうか?(笑)

くるみは知人のおうちでかわいがってもらっていたので
案外フツーなんですよ^^;
もっと大喜びしてくれるかな?って思うんですが、
その辺に遊びに行って帰ってきた時のような感じです。
2011-08-17 14:13 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:久しぶりの再会(08/16)

na0707さん
ただいま~♪
おうちに着いてしばらくしたらクレートの中へ…
暑いと思うんだけどねぇ^^;

クレートの中=お出掛けだと思っているみたいだから
やっぱりどこかへ出かけたかったのかな?
また知人の家に行きたかったりして。
2011-08-17 14:14 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1913-d8e13140

 | ホーム |  page top


