プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



伸びちゃうよね

昨日は熱中症で倒れた方が沢山いらしたらしいですね。
みなさんもお気をつけくださいね。


今日も暑いですよね~
室内の温度計が35度以上でしたw(゜ー゜;)wワオッ!!


伸びてます

くるみも暑くて伸びてます



だるぅ

まだ舌は出していないし、呼吸も速くなかったけど、
気温が高すぎるのでエアコンつけました。

でも、結局同じ格好で寝てますけどね^^;
少しは快適になったはずなんだけどなぁ

ここまで暑くなると朝も夜も気温が高くていつお散歩に
行けばいいか悩みますよね。




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:伸びちゃうよね(08/11)

毎日暑い日が続きます、
くるみちゃんもこの暑さで長~くなっていますね。
リュウも同じ様な格好で寝ていますよ、
散歩の時間には何時にするか悩みますね。
2011-08-11 15:39 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:伸びちゃうよね(08/11)

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

今、一気に、まとめ読みしてきたよ~♪
お祭りで、お米当たってラッキーだったね。
でも、フランクフルトが・・・(○゚ε゚○)プププー

くるみちゃん、すっきりさっぱりしたね!
でも、室内が35度は暑いわ(ノ_-;)ハア…
札幌も、北海道らしくなく暑いんだよ~!!
あまりに暑くて、散歩に連れて行けないの。
2011-08-11 16:50 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:伸びちゃうよね(08/11)

本当に暑いワン
伸びてるよ~僕も
フローリング直寝でワン

そうだ、ママ、くるみちゃんにCADデルモになってもらったみたいだワン
2011-08-11 19:23 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:伸びちゃうよね(08/11)

おはようございます^^
毛皮きてるんだし、汗かけないから
暑いですよね~。。。
手足とベロだけで体温調節は、
何だか可哀そう~^^;
くるみちゃんお腹が赤くなってる。
かなり暑かったんですね^^;(笑
熱中症にならないように気をつけてね^^!

ポチ
2011-08-12 12:00 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:伸びちゃうよね(08/11)

koro7679さん
毎日同じ会話になってしまいますがホント暑いですね^^;
くるみは普段あんまり伸びませんが、最近はずっと
伸びっぱなしです。
(それもいつ見ても同じ格好)
夜になっても温度が下がらず困りますね。
2011-08-12 14:23 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:伸びちゃうよね(08/11)

na0707さん
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
過去の日記もいつも読んでくれてありがとね!
2Kgだけどお米が当たるのは嬉しいよね♪
私、献血行ってもお米貰うくらいだから(笑)
フランクフルトが無かったのはかなりショックだったよ。
それだけが楽しみなのに…

室内35度以上はかなりのもんだよ。
夜になっても33度くらいあって熱でもわっとしていて
お風呂から出てもすぐに汗だくなの

札幌もかなり暑いみたいだよね。
暑さに弱そうだから熱中症には気をつけて!
2011-08-12 14:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:伸びちゃうよね(08/11)

トラッチはかけっこ大好きさん
毎日暑いよね~
トラッチちゃんも伸び伸び?
今日もプールにつかっているかな???
くるみがCADデルモ?(*ノノ)キャ**(/▽/)**ハズカシ
2011-08-12 14:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:伸びちゃうよね(08/11)

京師美佳さん
カットしたので多少涼しいとは思うのですが、さすがに
35度以上あると暑いですよね。
さすがにクーラーつけました^^;
タオルを塗らしたものをかけてあげたり色々工夫
しますが、毛皮は暑いですよね。
熱中症はホント心配なので食事管理にはかなり気を使ってます。
2011-08-12 14:32 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1908-1d03ed22

 | ホーム |  page top


