fc2ブログ

プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

やっと使えた!

暑さが戻ってきてお天気が不安定ですね。

昨日は雷が凄くて…
はじめは花火大会でもやっているのかと思ってしまいました。
みなさんのところは雨や雷、大丈夫でしたでしょうか?




ひえひえマリンバンダナ1

やっとひえひえマリンバンダナをつける暑さになりました^^;
あまり嬉しくないけど…



ひえひえマリンバンダナ2

やっぱり結構冷たいのかな?

別の場所に移動したら写真を撮ろうと思ったんですが、
ぐっすり寝てしまってカメラを構えても気付きません。

新聞の上に寝なくてもねぇ^^;



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。
スポンサーサイト



コメント

Re:やっと使えた!(08/08)

こちらも今にも降りそうでしたが降らず夕立が欲しい所ですが
散歩に差し支えの無い様になんて勝手な考えですね。
くるみちゃん冷え冷えバンダナで気持が良いのかよく
寝ていますね、幸せ。
2011-08-08 14:55 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっと使えた!(08/08)

似合う。似合うワン
やっぱりくるみちゃんにはピンクが似合ってるワン
天気不安定で暑いなんて、もう勘弁してくれ~ワン
2011-08-08 19:44 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっと使えた!(08/08)

こんにちは^^
バンダナ、冷たくて気持ちいいんですね。
くるみちゃん、気持良さそうに
ぐっすり寝てますもん^^♪
ほんと暑い。。。
いつ涼しくなるのか???
体調には気をつけてくださいね^^

ポチ
2011-08-09 10:25 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっと使えた!(08/08)

koro7679さん
こちらも昨日は降りそうで降らなかったです。
ホント、散歩に問題が無い範囲で降ってもらえるといいですよね^m^

バンダナって結構効果ありそうですよね。
ジャマかな?と思ったのですが全く気にせずぐっすり寝てました。
2011-08-09 15:09 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっと使えた!(08/08)

トラッチはかけっこ大好きさん
ありがとう♪
くるみも私もピンク大好きなんです(*^m^*) ムフッ
毎日暑くて困りますね~
天気も降るなら降ってくれた方がいいのですが、
短時間がいいですよね^^;
2011-08-09 15:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっと使えた!(08/08)

京師美佳さん
嫌がるかなぁ?と思ったんですけど、全く気にすることなく
気持ちがいいみたいです。
暑くて眠れないみたいでしたのでこれで少しはぐっすり
眠れたかな?!
暑くなりすぎるといつ涼しくなるのか待ち遠しいですよね。
2011-08-09 15:13 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1905-b36a5baf

 | ホーム |  page top