プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



暑かったので…

ここ数日天気が安定しないですね~

おととい、昨日と外出したのですが、
局地的に降っている割になぜか雨に降られちゃいました^^;


昨日、ブロ友さんと原宿のある場所でお約束していたのですが
その前に銀座に行きませんか?とのことだったので銀座で待ち合わせ。



銀座って高級なイメージがあるので(実際に高級なんでしょうけど…)
一度も行ったことがなかったんです。
(横浜に住んでいるのに私、かなり田舎者です^^;)


で、銀座に何をしに行ったかというと…


アサヒスーパードライエクストラコールドBAR TOKYO
行ってきました。


氷点下(-2℃~0℃)のスーパードライが飲めるスタンディングBARです。
たまに行っている安い立ち飲みとは全然違う!(*≧m≦*)ププッ
中もお洒落です。


土日はかなり混むらしいのですが平日だから大丈夫かな?と
話をしていたのですが、心配なので4:00にお店の前で
待ち合わせをしたのですが、早く行って正解でした。


友達が先について並んでいてくれたので
それなりに早く入る事が出来ました。



平日の4時からお酒を飲む人なんか居ないよね?!と思ったけど
東京の人は関係ないのね^^;
多分、サマータイムなどの導入で早く仕事が終わるというのも
あるのでしょうけど、あっという間に結構な行列でしたよ。


注ぎたて

ケータイカメラなので綺麗に撮れなかったのですが…
こんな感じ。

泡がかなりきめ細かくクリーミー

多めに注いで上の部分のはみ出た泡は定規のようなもので
すっと払ってしまうんです。

貧乏人の私、ちょっともったいないわぁって思っちゃいました(^^ゞ




CM

目の前にはテレビモニターがあって
福山雅治さんのスーパードライのCMが
たまに流れていました。

あのCMを見る度に『ビール飲みたい!!』
思って見ていたので念願叶いました(笑)

(本当は福山雅治さんが写っているところを
撮りたかったんだけど、うまく撮れなかったのよね^^;)


かなり蒸し暑かったので尚更美味しかったです。


暑い!!

暑くてだら~んのくるみ

ワンコにも暑い時に嬉しいものがあればいいのにね!
さすがにビールは無理だからねぇ^^;



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:暑かったので…(08/05)

昨日、一昨日とありがとうございました~~♪♪
いまだ夢心地でいる今日ですが、なんと明日も行くことになったんです!!!!(ちゃんと正規でね(^_-)-☆)
詳しくは後ほど・・・・(いつ書けるかな~^^;)

ほんと、おいしいビールで上品なお味でしたね(#^.^#)
もう1回くらいは行ってきたいと思います(*≧m≦*)
2011-08-05 18:36 | babyalice #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re:暑かったので…(08/05)

夏の暑い時は冷たく冷えたビ-ルが一番でしょうね。
残念ながら私は病気以来ドクタ-ストップが掛かり呑めませんが、
流石に元気なくるみちゃんもこの暑さにグロッキ-ですね、
本当に犬にも何か冷たい食べ物とか飲み物が有ると良いのにね。
2011-08-05 19:45 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:暑かったので…(08/05)

ママです
銀座シャネルビルの1本裏道にチョコリング(パンや)のお店有るの知ってる?
私の大のお気に入り
とても美味しいです
夏はメロンリングも有って、とても美味しいです
虎ノ門にも有るけど、煎餅の播磨屋は母の行きつけの煎餅屋
美味しいです~でも有名になりすぎて、つまらないです
2011-08-05 20:04 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:暑かったので…(08/05)

こんにちは^^
ビール美味しそうですね~^♪
暑い時のビールは、
最高ですよね~~♪
ワンコには、アイスがいいかな~♪
うちのアトムも昔、
夏は氷をあげると嬉しそうに
カリカリ食べてました^^

ポチ
2011-08-06 11:07 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:暑かったので…(08/05)

babyaliceさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
いいですねぇ!!羨ましい!!(≧∇≦)キャー♪
今回はどの辺のお席か教えてくださいね(*^m^*) ムフッ

ビール、とっても美味しかったですね!
何も無ければもうちょっと飲みたい気分でした(笑)
2011-08-06 14:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:暑かったので…(08/05)

koro7679さん
暑い時はビールって美味しいですよね。
koro7679さんは病気以来ダメだったのですね。残念

ワンコもテンションの上がるような飲み物があるといいですね!
ワンコビールというものもあるようですが、ワンコ自身美味しく
飲めるのかは疑問なので…(笑)
毎日暑くてだるいですね。
2011-08-06 14:32 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:暑かったので…(08/05)

トラッチはかけっこ大好きさん
あら。良いお店があるなら行く前に聞いておけばよかったわ~
原宿で予定があったので銀座にはビールを飲みに行くだけで
行ったんですよ。
また行く機会があったら是非食べてみたいです!!
2011-08-06 14:33 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:暑かったので…(08/05)

京師美佳さん
大阪でも開催されているようなのでお酒が飲めるようでしたら
是非行ってみてください♪

アトムくんは氷好きだったんですね!
くるみは冷たいものがちょっと苦手で氷をあげても喜ばないんですよ^^;
味があれば喜んで食べるのかな?
2011-08-06 14:35 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1902-b457b7b8

 | ホーム |  page top


