プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



久しぶり…かも?

おやつ頂戴!!の時に久しぶりにこのポーズを
していました。



お控えなすってポーズ

我が家では“お控えなすってポーズ”と呼んでます^m^


カメラ目線でやってくれるのは珍しいんですよ。




小さい頃

小さい頃はよくやってくれていたんですけどね(*^m^*) ムフッ




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:久しぶり…かも?(07/29)

くるみちゃん本当だお控なすってですね、
小さい時から姉御肌だったのですね。
2011-07-29 21:39 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:久しぶり…かも?(07/29)


リュウ君パパ、ナイスコメントヾ(@^▽^@)ノ
くるみちゃん、本物の「姐御肌」だったんだね♪
小さい時は、色が濃くて、別犬みたいだわ~!!
2011-07-29 23:39 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:久しぶり…かも?(07/29)

おはようございます^^
小さいころからやってるポーズなんですね~
可愛い~~♪
ほんと、お控えなすってみたい(笑

今日も暑いですが、体調に気をつけて
楽しい週末を~~♪

ポチ
2011-07-30 10:16 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:久しぶり…かも?(07/29)

koro7679さん
あはは。確かに…(*≧m≦*)ププッ
小さい頃の写真は我が家の家族になって1ヶ月経っていない頃の
写真です。
この時から姉御肌だったとは私も気付かなかったです(笑)
2011-07-30 14:34 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:久しぶり…かも?(07/29)

na0707さん
リュウくんパパに言われるまで気付かなかったよ(笑)
我が家の家族になって1ヶ月経ってなかった頃の写真だけど
この時からすでに姉御肌だったとは…
毛の色、今よりは少し濃かったかもしれないけどカメラの状態も
あるかも?
この時はまだ使い捨てカメラだからねぇ^^;
最近使い捨てカメラってあんまり見なくなっちゃったね^_^;
2011-07-30 14:37 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:久しぶり…かも?(07/29)

京師美佳さん
昔から片手を隠してお控えなすってポーズを
やっていたんです。
最近はあまり気にしていなかったのもあったのかもしれませんが
見ていなかったような…
母が“お控えなすってポーズじゃない?”って言われて久しぶり!!と
思ってしまいました。

多少暑さは落ち着きましたが蒸し暑さは続いてますね。
ばてないように気をつけないと!!
と言うより私の場合太らないように注意しないと!なんですけどね(笑)
2011-07-30 14:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1895-42d9d354

 | ホーム |  page top


