プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



気持ちいいでしょ?!

暑い日も続いているのでくるみをお風呂へ…



まだ終わらないの?

いつもの事ながらお風呂苦手ってお顔してます。
お湯をかけられている時はそうでもないんだけど、
洗われるのが苦手みたい。




イヤだなぁ

おまけにフキフキがもっとキライ!!

お風呂以外でこんなテンションな顔しないですから…


本当はいけないんだろうけど、嫌がるので
完全に乾かす事は出来ず途中で断念。


放した途端、家中走り回って大変だったよ。



乾いてからはサラサラで気持ちいいんだけど、
ワンコは何も感じないのかな?



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:気持ちいいでしょ?!(07/27)

気持ちいいワン
僕、お風呂大好き
すご~くぬる湯だ好きワン
でもドライヤーは大嫌いワン
ワン拭き拭きもすきじゃない
いつも半乾きだワン
でもブラッシングしてもらうと水分飛ぶワン
2011-07-27 15:50 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:気持ちいいでしょ?!(07/27)

シャンプ-はリュウも苦手ですよ、
くるみちゃんも嫌いな様ですね、乾かすのが大変です、
すっかり乾けば気持がいいと思うのですが
何であんなに嫌がるのか分かりませんね。
2011-07-27 20:00 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:気持ちいいでしょ?!(07/27)

おはようございます^^
暑いからお風呂も気持ちいいですね♪
でも、くるみちゃん本人は、
迷惑そうな顔ですけど(笑^^
ワンコは、お風呂きらいですよね。
御水が怖いのかな???
でも、ゴールデンとかなら、
喜びますもんね~^。^性格かな?
くるみちゃん、綺麗になってよかったね♪

ポチ
2011-07-28 09:00 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:気持ちいいでしょ?!(07/27)

こんにちは♪
くるみちゃん、洗われるのが嫌いなんだね。
3ワンは、顔にお湯が掛かるのがダメだよ。
フキフキ中の、イヤそうな顔(○゚ε゚○)プププー
くるみちゃんも、自分でスリスリしたいの?
ウチは、みんな、床にスリスリするから大変。
バスタオル敷いても、ズレてるしね(^▽^;)
2011-07-28 13:16 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:気持ちいいでしょ?!(07/27)

トラッチはかけっこ大好きさん
トラッチちゃんはお風呂好きだよね~!!
いつもいいお顔してるもの♪

でも、ドライヤーは嫌いなんだ。
お風呂好きだからドライヤーも好きかと思っちゃった
やっぱりトラッチちゃんも半乾き?仲間が居てよかった!
2011-07-28 14:13 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:気持ちいいでしょ?!(07/27)

koro7679さん
リュウくんもシャンプーは苦手ですか。
2人がかりでシャンプーするなんて人間でもあまり無いと思うので
母は贅沢よね~って言ってます(笑)
触った感じがサラサラで気持ちいいので犬だって気持ちが
いいと思うんですけどねぇ。
2011-07-28 14:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:気持ちいいでしょ?!(07/27)

京師美佳さん
ちょっと毛がぺっとりしてきていたので洗ってサラサラ。
人間だったらスッキリした~!!って感じだと思うんですが…
ぬるま湯をかけてあげると動かないので気持ちいいと思うのですが
洗われるのがあまり好きじゃないみたいなんですよね。
それとフキフキが…(笑)
あんなに嫌な顔しなくてもいいと思うんですけど、何がそんなに
イヤなんでしょうね?
2011-07-28 14:25 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:気持ちいいでしょ?!(07/27)

na0707さん
お湯をかけられる事自体はそんなにイヤでもなさそうなんだけど、
洗われるのがイヤみたいだよ。
それ以上にイヤなのがフキフキみたい。
うちも顔にお湯をかけられるのは嫌いだね。
あんなに鼻ぺちゃだと嫌だよね(*≧m≦*)ププッ
くるみはお口が汚れている時はフキフキするけれど、
体を乾かすためにフキフキはしないよ。
3ワンは見事にずれてるよね(⌒▽⌒)アハハ!
2011-07-28 14:28 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1893-0d463e9f

 | ホーム |  page top


