プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



早く起きてきました

今日はいつもよりちょっと早起きしてまたまた映画を
観てきました。


今回はハリーポッターと死の秘宝です。

ハリーポッターシリーズは最初、全然観る気持ちがなかったんですが、
母がずっと観ていたのでつられてみる事に…^^;

3Dで観たんですが、迫力がありましたよ。



ということで、今日のくるみはお留守番。

何かあるの?1

いつもなら遅くまで寝ているのに
いつもと違うと思ったらしく早々と起きてきました。




何かあるの?2

何で片目ずつ覗くんでしょう?(*≧m≦*)ププッ





ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:早く起きてきました(07/25)

くるみちゃん、超かわいいワン
左、右だワン
うちのママもハリー見たがってる
3番お兄ちゃんに学校の図書館で借りてきてもらって
すっかりファンだワン
2011-07-25 17:02 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:早く起きてきました(07/25)

くるみちゃん、片目で様子を覗っていますね。
お姉ちゃんのお出掛けが分かるのでしょう、
この時お留守番が分かっているのかな?
2011-07-25 20:40 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:早く起きてきました(07/25)

こんにちは^-^
くるみちゃん。家政婦はみたになってる、、、(笑
市原悦子さんかと思いましたよ(笑
でも、可愛いですね。
置いてかれる?って、危険を察知して
早起きしたんですね~^0^(笑

ポチ
2011-07-26 13:06 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:早く起きてきました(07/25)

トラッチはかけっこ大好きさん
ありがとう♪
隙間から片目ずつ見るのが好きらしいよ(*^m^*) ムフッ

ハリー、ちょっぴりあっけない気もしたけど、
今までの謎も解けてよかったよ♪
改めて全部観たくなっちゃった
2011-07-26 15:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:早く起きてきました(07/25)

koro7679さん
何か様子がおかしいと思ったらしく、慌てて起きてきたみたいです。
まだこの時は出掛けると思っていなかったようですが、
その後徐々におかしいと思ったようです。
2011-07-26 15:23 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:早く起きてきました(07/25)

京師美佳さん
市原悦子さんにも負けない家政婦ぶりでしょ?(笑)
隙間があると片目ずつ覗くのが好きみたいなんです。

いつもと違う様子に慌てて起きてきました。
まだこの時はお留守番だとは思っていなかったようですが…^^;
2011-07-26 15:25 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:早く起きてきました(07/25)

こんにちは♪
くるみちゃん、置いていかれるのわかったんだね。
右目と左目で、見えるものが違うのかも(゚m゚*)プッ
ハリポタ、ウチはパパが見てるよ・・・テレビでね!
ふくも、一緒に見てたから好きなのかなぁ(^▽^;)
3Dは、やっぱり迫力満点でおもしろかったでしょ。
あれ、ワンコには、3Dに見えないんだっけ(゚ペ)?
2011-07-26 15:53 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:早く起きてきました(07/25)

na0707さん
起きた時はまだお留守番だとは思わなかったみたいだよ。
徐々に気付いたみたい。
ふくちゃん、ハリポタ見るなんて凄いよね(⌒▽⌒)アハハ!
私、名前と顔が一致するまでに凄い時間がかかるから…
ふくちゃんは誰が誰だか分かっていたりして(*≧m≦*)ププッ
3D、ワンコには見えないの???
メガネかけてないからとかじゃなくて?(笑)
2011-07-27 13:59 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1891-e2afc889

 | ホーム |  page top


