プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



隠しちゃってます

3日前まではめちゃめちゃ暑かったのですが…

昨日、今日はちょっと寒いと感じるくらい^^;


部屋の温度計も壊れていなかったようで今朝は21度でした。
(ずっと30度以下にならなかったので…笑)
29度まで上がると言っていたけど、どうなのかな?



こっぽり

くるみも寒いのか毛布に包まれてました




小さく

お布団から出てもお手手とアンヨもしっかり隠しちゃってます。



ちょっと急激に涼しくなりすぎとは思いましたが、
毎日暑すぎましたので体も少し楽になりました。


とは言っても明日からまた暑くなるんでしょうねぇ^^;




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:隠しちゃってます(07/22)

昨日今日と随分涼しい日に成りました、
くるみちゃんも余りの違いに驚いたでしょうね、
明日当たりからまた暑く成りそうですね。
暑さに負けぬ様、頑張りましょう。
2011-07-22 15:06 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:隠しちゃってます(07/22)

こんばんは♪
急激な温度変化に戸惑っちゃうね。
札幌も朝晩は、かなりヒンヤリよ!

くるみちゃん、体温を逃さないようにしてるんだぁ♪
ホントに暑くならないと、ヘソ天見れないね(^▽^;)
2011-07-22 20:21 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:隠しちゃってます(07/22)

今日は快適だったワン
でも明日が怖いワン
2011-07-22 21:54 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:隠しちゃってます(07/22)

こんにちは。
ほんと、暑かったり寒かったり、
体温調節難しいですよね。。。
寒くて夜中に起きたりします^^;
風邪ひかないように、
気をつけてくださいね^^!

ポチ
2011-07-23 10:37 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:隠しちゃってます(07/22)

koro7679さん
急に涼しくなりましたよね。
それでも20度以上ですけど…(笑)
今日もだいぶ暑さが戻ってきましたが、明日以降
またいつもの暑さが戻ってくるみたいです。
ちょっとクールダウン出来たので暑さに負けないように
頑張らないと!!
2011-07-23 15:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:隠しちゃってます(07/22)

na0707さん
ホントだよね~
ここ数日で10度以上違うんだもの。
やっぱり毛布片付けないでよかったよ。
関東でも寒いと感じるくらいだから札幌はもっとだよね。

くるみを見ているだけでも暑さが分かるよ(゚m゚*)プッ
寒いとホント小さくなってるよ。
2011-07-23 15:42 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:隠しちゃってます(07/22)

トラッチはかけっこ大好きさん
あんまりにも涼しくなりすぎ!と思うけど
快適だよね。
30度以上の日が続くとさすがにしんどいもんね。
今日も午後は暑くなってきたけど、明日はもっと暑そうだよね^^;
2011-07-23 15:43 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:隠しちゃってます(07/22)

京師美佳さん
温度差が激しすぎですよね。
ここ数日で10度以上w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
私は寒がりなので夏でも毛布を隣に置いておくんですが、
今回もあってよかったですよ。
数日前、寝る時扇風機を付けていたのに起きた時は
毛布が必要でした^^;
2011-07-23 15:44 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1888-06f30796

 | ホーム |  page top


