プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



網目がつくよ!

毎日暑いですねぇ(;^_^A アセアセ・・・


最近、夜になっても部屋の温度計が30度切らないんですよね。
温度計が壊れている訳ではないと思うんですが…(笑)



ぼけぼけ1

暑くて転々としていますが、やっぱりお気に入りは
キッチンのフローリングとクールボードですかねぇ。

写真はキッチンのフローリングで“ぼぉ~”っとしてます。




ぼけぼけ2

ちょっと引いて見てみると…

キッチンと居間の仕切りのペットゲートを枕にして寝てました(*≧m≦*)ププッ

何でも枕にしちゃうのね。



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:網目がつくよ!(07/18)

こんにちは^^
くるみちゃん、完全に、
のびてますね~~(笑
でもこれだけ暑いと、
こうなりますよね^。^;

台風も近付いてますので、
気をつけてくださいね^^!

ポチ
2011-07-18 14:08 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:網目がつくよ!(07/18)

くるみちゃんも場所の移動に忙しそうですね。
リュウも折角ク-ラ-が掛かっている部屋に居れば良いのに
すぐに出て行き好んで暑い狭い所で寝ていますよ、
くるみちゃん見ている此方の首が痛くなりますね。
2011-07-18 14:09 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:網目がつくよ!(07/18)

夏はフローリングだワン
僕も大好きだワン
枕も大好きだワン
今朝は涼しいなワン
2011-07-19 07:59 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:網目がつくよ!(07/18)

こちらも今日は暑くなりそうだよ。
お散歩も夕方になっちゃったしね。

くるみちゃん、ちょっとだけ頭を高くしていて、可愛い格好で寝ているね。
やっぱり、フローリングが気持ちいいんだね。
うちのラムも暑くなると陽の当たらない板の間に行って寝ているよ。
2011-07-19 10:03 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:網目がつくよ!(07/18)

こんにちは^^
台風がいよいよ近づいて、
朝から雨風が凄いです!><
明日まで続くようですので、
天気予報などご確認いただき、
お出かけの際はご注意くださいね^0^!
最大限の注意が必要と、
気象庁も会見で言ってました^。^;
今週も一週間、頑張りましょう~^-^♪

ポチ
2011-07-19 13:01 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:網目がつくよ!(07/18)

京師美佳さん
暑いから何とかして~!!
って顔ですよね(笑)

台風、そちらの方はどうですか?
関東は突然大雨になったり止んだり…変な天気です。
動きも遅いようですし、お互い気をつけましょう。
2011-07-19 16:04 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:網目がつくよ!(07/18)

koro7679さん
フローリングもすぐに温まってしまうみたいなんで
あっちこっち移動していますよ。
リュウくん、せっかくクーラー入れてくださっているのに
もったいないですね。
うちはあんまり付けないので…(笑)
くるみ、変な格好でしょ?
人間だったら首が痛くなっちゃいますよね。
2011-07-19 16:06 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:網目がつくよ!(07/18)

トラッチはかけっこ大好きさん
夏はフローリングがいいよね!
冬はフローリングと畳の境目までしか来ないけど…(笑)
(もちろん、たたみ側)
トラッチちゃんも枕好き?なんにでも枕にしちゃうのかな?
2011-07-19 16:07 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:網目がつくよ!(07/18)

良夢。さん
そちらでは今日が暑いのね。
こっちは台風が近づいているのでいつもよりは気温は上がらないみたい。
とは言ってもかなり暑いけど…

ペットゲートを枕にしなくてもいいのにね(笑)
ラムちゃんもフローリングでゴロゴロなんだね。
くるみは冬になると一歩も入らないようにしているよ。
2011-07-19 16:10 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:網目がつくよ!(07/18)

京師美佳さん
わぁそちらは雨風がすごいんですね。
こちらも朝、すごい雨が降りましたがほんのちょっとで止んだりの繰り返し。
これからこちらも凄くなるんでしょうけど…
雨が降って少し涼しくなったのは嬉しいですが、湿度が凄いですね。
髪の毛クリクリです。
2011-07-19 16:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1884-417ce944

 | ホーム |  page top


