プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



狭いの好き♪

今日は久しぶりに映画を観に行ってきました。

アンダルシア 女神の報復です。



平日という事もあるのでしょうけど、観に来ていた方が
かなりご年配の方ばかり。

私も決して若くは無いですが^^;私が確実に一番若かったわぁ(笑)

織田裕二さんのファン層は年齢の幅が広いのかもしれないですね。
ちなみに私は織田裕二さん目当てじゃないですよ^m^





最近はお外での写真が少なくて…
早朝は母の担当だし、夜は暗いのでなかなか写真が撮れないんですよね。
(言い訳ですね^^;)

キャリーバッグ1

最近、上の方の棚に置いてあるキャリーバッグをいとおしそうに
見ているので下ろしてあげました。

居ないと思うとキャリーバッグに入って寝ているんです。




キャリーバッグ2

全部は入ってないんですけどね(*≧m≦*)ププッ

暑いのにこんな狭いところに入らなくてもねぇ




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:狭いの好き♪(07/15)

くるみちゃん、狭いの平気か?ワン
くるみちゃんと僕、この点は全く違う
何が苦手って狭いのだワン
キャリーなんて見たくないワン
くるみちゃん、ぼくんちのキャリー入る?
2011-07-15 19:44 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:狭いの好き♪(07/15)

映画鑑賞でしたか私は随分御無沙汰ですね。
くるみちゃんキャリ-バックを見ていたのは
何所かお出掛けを期待していたのではないのかな?
2011-07-15 20:00 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:狭いの好き♪(07/15)

あ~私も8月までには観に行かなくっちゃだわ^m^

キャリーバッグに入っていると、楽しい思い出が甦ってくるのかな?
うちはキャリーを見ると逃げ出します。
お出かけが好きじゃないのよね~(o´д`o)=3
2011-07-16 10:34 | babyalice #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re:狭いの好き♪(07/15)

こんにちは^^
くるみちゃん、狭いところ
全然大丈夫なんですね。
うちのアトムは、入るのを
凄く嫌がりました^^;
アンダルシア私もみました~^^♪
織田さんのファン歴22年なので。
確かにファン層年齢高いです(笑

ポチ
2011-07-16 10:45 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:狭いの好き♪(07/15)

「アンダルシア」は私も観に行きたいとは思ってるんだけど、どうしようか迷ってる所です。
どうだった?面白かったかな?

やっぱり、ワンは狭い所が好きだよね。
キャリーバッグの中って熱が篭って暑いような気がするけど、体だけ入って顔が出てるのが可愛いね^^
2011-07-16 10:49 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:狭いの好き♪(07/15)

こんにちは♪
映画館なんて、もう何年も行ってない・・・。
やっぱり、大きなスクリーンで見たいよね。
くるみちゃんも、映画館に行きたかった?
キャリーに入ると、お出かけできるもんね。
でも、ちょっと暑そう(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
2011-07-16 13:46 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:狭いの好き♪(07/15)

トラッチはかけっこ大好きさん
くるみは狭い所大好き♪
よく細いところに挟まっているよ(゚m゚*)プッ

トラッチちゃん、キャリー嫌いなんだ~
キャリーに入ればいろんなところに遊びに行けるのにね!
2011-07-16 15:19 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:狭いの好き♪(07/15)

koro7679さん
映画館は私も久しぶりでした。
一度行くと続けていく事もあるんですが、行かないと何年も
行かなかったりしちゃいます。
キャリーバッグに入るとお出掛けと思ってますからねぇ^^;
このあと、寝ながらお出掛けしている夢でも見ていたりして?!
2011-07-16 15:21 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:狭いの好き♪(07/15)

babyaliceさん
一応、観ておかないと!!と思って行ってきました。
今回の方が出番が多いと言っていたけど、そんなでも無かったような…^^;

お出掛け嫌いなんですか?
うちは好きすぎて大変(>_<)
と言いつつ、昔はうちも入るのすご~く嫌がっていたんですけどね(笑)
2011-07-16 15:23 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:狭いの好き♪(07/15)

京師美佳さん
あらあら。アトムくんもキャリーは苦手だったんですね。
くるみも昔はすっごく嫌がっていたんですが、
キャリー=お出掛けと認識して以来、大好きで大好きで…(笑)

アンダルシアを観に来ていた方がかなりご高齢の方ばかりで…
ホント驚きました。
でも、アマルフィの時もそうだったかも?^^;
2011-07-16 15:26 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:狭いの好き♪(07/15)

良夢。さん
私としてはアマルフィの時の方が面白かったように思うけど、
今回も最後、どういう結末なのかな?って思ったよ。


ラムちゃんは狭い所大丈夫?
案外キャリーは嫌いな子が多いのね^^;
キャリーの中はやっぱり暑くなるみたいで暑くなると涼しいところを
求めて転々としているよ。
2011-07-16 15:28 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:狭いの好き♪(07/15)

na0707さん
私も映画館久しぶりだったよ。
行きだすと何度か行くんだけど、行かなくなると何年もご無沙汰になっちゃう。
実は近々ハリポタも観に行かなきゃと思ってるんだ^^;

キャリーは暑いと思うよ。
でも好きなんだよね。
入ってもお出掛けできないのは分かっていると思うんだけど…^^;
暑くなると涼しいところを求めて転々としてるよ。
(最初から入らなきゃいいのに…って思うんだけどね笑)
2011-07-16 15:31 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1881-a3badadd

 | ホーム |  page top


