プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



余計暑くない?

毎日暑い日が続いているので遅くなりましたが
クールボードを出しました。


気持ちいい♪

去年まではちょこっと乗ってもすぐに移動してしまったり、
手だけ冷やすとか部分的だったので冷えすぎちゃうのかな?と
思っていたんですが今年はかなり気に入って乗っています。

今思えば去年までは体が冷え体質になっていたのかも?!







冷たく快適に過ごせるように出しているんだけど…
これじゃ余計暑くなっちゃうよね(*≧m≦*)ププッ

途中、ふぅとかへぇへぇ言っちゃってます(⌒▽⌒)アハハ!





ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:余計暑くない?(07/14)

私もりゅうにと思いク-ルボ-ドを随分前に買ったのですが
気に入らないのか未だに一度も使ってくれません。
くるみちゃん動画ではホリホリが激し過ぎて疲れるし
ボ-ドが熱く成りそうですね。
2011-07-14 11:58 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:余計暑くない?(07/14)

こんにちは^^
くるみちゃん、裏が気になるんですか?
何でこんなに、カシカシしてるのか?(笑
何だか可愛いですね~^^♪
でも、確かによけいに暑くなりますよ(笑
今日も暑いですが、素敵な一日を~♪

ポチ
2011-07-14 13:36 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:余計暑くない?(07/14)

こんにちは♪
冷え冷えボードのお出ましだねぇ!!
くるみちゃん、部分的じゃない・・・。
やっと、全身を冷やすのかと思いきや
ド派手にカリカリしてるね(゚m゚*)プッ
頭をつけてやるの、かわいくて好き♪
2011-07-14 15:53 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:余計暑くない?(07/14)

ホリホリしてお宝はゲット出来たか?ワン
うちで今年購入のマットは効かないし
去年購入の竹マットはママが車の座席に持って行ったわん
(>_<)
でも自由犬にはクールマットに乗れって言われると怯むよね、くるみちゃん(^_-)
2011-07-14 19:48 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:余計暑くない?(07/14)

おはようございます^0^
週末は晴れのようなので、
どこかにお出かけする予定を、
組んでみたいと思います^-^
って、たぶん実家に行くだけだと
思うんですけどね~^0^(笑
では、今日も一日頑張りましょう^-^
素敵な一日を~~♪

ポチ
2011-07-15 09:24 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:余計暑くない?(07/14)

koro7679さん
リュウくん、暑がりっぽいですけどクールボードは使わないんですね。
くるみは昔から嫌がりはしませんが、長時間乗ってられないって
感じだったんです。
今年はなぜか珍しく長時間乗っていることも…
そして、よくホリホリしてます^^;
なんででしょうねぇ?(笑)
2011-07-15 15:19 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:余計暑くない?(07/14)

京師美佳さん
何ででしょう?よくホリホリしています。
最初は寝床を整えているのかと思いましたが…(笑)
必死にホリホリしてその後、ふぅなんてため息ついて…
そんなことしなければ涼しくいられそうなのにといつも
家族で話しているんですよ(*^m^*) ムフッ
2011-07-15 15:25 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:余計暑くない?(07/14)

na0707さん
今年もやっと出したよ。
小さいから全身乗せるのは難しいけど、手だけ冷やすとかは
していないよ。
頭をつけてカリカリ…
かわいいよね~あんなに斜めになる必要はないよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2011-07-15 15:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:余計暑くない?(07/14)

トラッチはかけっこ大好きさん
うちにはお宝はなかったみたい。残念(/_;)

竹マットってどうですか?
ちょっと気になっているのよね~(*^m^*) ムフッ
トラッチちゃんはどんなところで涼んでいるの?
2011-07-15 15:30 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:余計暑くない?(07/14)

京師美佳さん
いいですね~♪お出掛け。
と言う私も今日やっと映画を見に行ってきました。

実家だと美味しいご飯も食べられるし、のんびり過ごされるんでしょうか?
ゆっくりしてきてくださいね~♪
2011-07-15 15:31 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[2]:余計暑くない?(07/14)

むう1975さん

>竹マットってどうですか?
>ちょっと気になっているのよね~(*^m^*) ムフッ

-----

意外にひんやり感が有って、私は好きです
              ママより
2011-07-15 19:46 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1880-db90cbbe

 | ホーム |  page top


