プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



気持ちの表れ?

ご飯待ちの写真です。


前足はみでてます

前足が柵から出てる~(*≧m≦*)ププッ
少しでも早く食べたい気持ちの表れかしら?!




開き

上から見るとかなりアンヨが開いてます(⌒▽⌒)アハハ!

開くとそんなに涼しいんですかねぇ?(笑)



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:気持ちの表れ?(07/13)

ご飯が待ち遠しい様ですね、くるみちゃんもうすぐですよ、
ちょっと待ってね。
2011-07-13 15:25 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:気持ちの表れ?(07/13)

くるみちゃんの開きが出来そうだワン(^-^)
お腹ペチャは気持ちいいかい?
2011-07-13 17:41 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:気持ちの表れ?(07/13)

こんばんは♪
くるみちゃん、フライングぎりぎりだよ!!
しかも、豪快な「くるみ開き」(*^m^*) ムフッ
しんみたいに、ビロ~ンって伸びないの?
2011-07-13 21:11 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:気持ちの表れ?(07/13)

koro7679さん
遠くに居てもご飯間近になるとここで待っているんですが…
いつもは手ははみ出してないんですけど、今回は待ちきれなかったのかな?(笑)
日々同じ生活でもちょっとした違いが見ていて面白いですよね。
2011-07-14 10:56 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:気持ちの表れ?(07/13)

トラッチはかけっこ大好きさん
トラッチちゃんは伸び派?開き派?
くるみは必ず開き派

お腹と内股が床に着くと気持ちいいらしいよ(*^m^*) ムフッ
2011-07-14 10:57 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:気持ちの表れ?(07/13)

na0707さん
今回、かなり豪快な開きだよね。
上から見ると変な形だなぁってカメラ持ちながら笑っちゃったよ。
しんくんみたいに伸びたり…あんまりしないかも?
普段はとにかくよく開いてるよ^^;
私もこれくらい股関節が柔らかいといいんだけどね(笑)
2011-07-14 11:01 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1879-f504a213

 | ホーム |  page top


