プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



寝ようとすると…

毎日暑くてくるみは転々としています。


ところが、もうそろそろ寝ようかなぁと思うと…


ちゃっかり

また私のタオルケットの上にどで~ん!と寝ちゃいました。

前から寝ていたなら多少仕方が無いと思うのですが、

“そろそろ寝ようかな?”

とテレビを消したりしていると
ササササッ~とやってきて場所を取られちゃうんです^^;

それもお布団の真ん中に横になられちゃうので
私は布団の端で寝ることになっちゃいました(>_<)
(写真は小さくなっているけど、横になって伸びちゃうのよね)




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:寝ようとすると…(07/12)

分かるワン
大好きな人のお布団最高
一緒に寝たいワン
でも最近僕は暑いからお布団の横に直寝だワン
2011-07-13 07:37 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:寝ようとすると…(07/12)

お布団を敷くまでは自分の好きな所で寝ていますが、
気配で分かるのか敷くが早いか真ん中で長~くなって寝ます。
何時も遠慮しながら寝かせて貰いますよ。
くるみちゃんも同じだね。
2011-07-13 11:32 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:寝ようとすると…(07/12)

こんにちは^^
よくわかってますね~(笑
一緒に寝たいんでしょうけど、
基本、先にいい場所を、
とりたいんですね~(笑
くるみちゃん、賢い~♪

ポチ
2011-07-13 12:06 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:寝ようとすると…(07/12)

こんばんは♪
ウチも同じ、寝るってわかるんだろうね。
毎日、3ワンに布団取られっぱなし・・・。
くるみちゃんだけならカワイイよ(^▽^;)
2011-07-13 21:08 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寝ようとすると…(07/12)

トラッチはかけっこ大好きさん
一緒に寝たいのかな?と思うと近づきすぎるとすぐに
どこかへ行っちゃうの。
せっかく気持ち良さそうに寝ているから近づき過ぎないように
注意してるの(笑)
トラッチちゃんは直寝なんだね。
うちもそうだと助かるわ~
2011-07-14 10:48 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寝ようとすると…(07/12)

koro7679さん
敷きたてのお布団って魅力みたいですよね。
くるみも敷いてすぐに布団の上に居ますが、その後また転々と…
で、寝ようとするとまた戻ってきて布団を陣取られちゃうんです^^;
やっぱりどこのおうちも一緒ですね。
気持ち良さそうに寝ているとどいてとは言えないですものね。
2011-07-14 10:50 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寝ようとすると…(07/12)

京師美佳さん
あんまり近づくと暑くて嫌がって逃げてしまうので
距離を取りながら近くで寝るのが大変です(笑)
それに気持ち良さそうに寝てますので…

先にどで~んといい場所取りすぎなんですよね。
横じゃなくて縦に寝てくれるだけでいいんですが…(*≧m≦*)ププッ
2011-07-14 10:52 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寝ようとすると…(07/12)

na0707さん
この間の話を聞いて“あ~大変だわぁ^^;”って
思っちゃったよ。
1ワンでもかなり布団を贅沢に使ってくれるから
寝返りもうてないほど隅っこで寝ていることもあるくらいなのに
3ワン居たらねぇ
ホント大変だよね(*^m^*) ムフッ
2011-07-14 10:55 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1878-13780f86

 | ホーム |  page top


