プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



大昔?!

今日も暑かったですね~


会社に着くまでに汗だくになって会社に着いてからはクーラーで
冷やされて…
体がついていけません


一応、今のところ食欲はありすぎて困っているので
夏バテはしていないんですが…(笑)

みなさんは体調崩していませんか?






大昔の枕みたい1

テレビを見ていてくるみがどこにいるのか探してみると…
ケージの隅を枕にしていました。

前にも何度か(ケージの隅を枕にしている)写真を載せた事があるのですが、
どうやら夏にここを枕にしている事が多いような…



大昔の枕みたい2

首が疲れそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

“大昔の高い枕”みたいですよね。



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:大昔?!(07/11)

昨日も暑い一日でしたね。
くるみちゃんも暑いので寝る場所の選択に忙しい様ですね。
ケ-ジの隅は高くても頭の下にも風が通り少しでも
涼しいのでしょうか。人はこの格好では寝られませんね。
2011-07-12 10:08 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:大昔?!(07/11)

こんにちは^^
お陰さまで、私も夏バテには、
なってないですね~^^
しっかり食べてますからね。
食欲は、夏には落ちないんですよ(笑
くるみちゃん、寝違えない様に
気をつけてね~~^^

ポチ
2011-07-12 12:14 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:大昔?!(07/11)

こんにちは♪
汗をかいて、クーラーがガンガンの中に行ったら
最初は気持ち良いけど、体がおかしくなりそうね。
今は、気を張ってるから、耐えれてるのかもよ!
頑張りすぎて、体調崩さないようにね(*^-^)ニコ
くるみちゃん、暑くてボ~ッとしてるのかな?
お顔が網の部分にめり込みそうだよ(゚m゚*)プッ
2011-07-12 13:16 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:大昔?!(07/11)

koro7679さん
毎日暑いですね。
どこが居心地が良いのか探すのが大変みたいです。
首周りが暑くなるんですかねぇ?
風通しがいい工夫なのかもしれないですね(⌒▽⌒)アハハ!
犬はこんな硬いところで頭痛くならないんでしょうか?(*≧m≦*)ププッ
2011-07-14 10:15 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:大昔?!(07/11)

京師美佳さん
私もしっかり食べる方なので夏バテはあんまりしないんですよね。
むしろ食べ過ぎて太る方(笑)
人間だったら確実に頭痛くなりますよね。
犬は寝違えたりしないんでしょうか?(⌒▽⌒)アハハ!
2011-07-14 10:16 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:大昔?!(07/11)

na0707さん
一気に汗が引いてその時は気持ちがいいんだけど、足がだるくて…
あっという間だったけど、もう終わったのでクーラー地獄からは
なんとか解消されたよ。

人間の顔だったら大変な事になってるよね。
顔は網目だし、頭は痛いし…(*≧m≦*)ププッ
気持ち良さそうに寝ているのがおかしいの。
2011-07-14 10:19 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1877-7194a401

 | ホーム |  page top


