プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



自然な風

昨日、東海近畿中国四国地方では梅雨明けしました。

関東も週明けには…と言ってましたが今日明けたみたいですね!


暑くても湿気が無くてカラっと晴れてくれると楽なんだけどなぁ^^;



今日の写真ではないのですが…

だるだる中

我が家は節電云々ではなく、あまりクーラーはつけないの。
って言うか私があんまり得意じゃないの。
(2階の自分の部屋はとっても暑くなるので付けますが…)

なので、くるみも暑そう
もちろん扇風機は付けているんだけど、暑い割には
冬の暖房の前を陣取るみたいに扇風機の前に行く事はないんだよね。

みなさんのおうちのワンコは扇風機の前とか好き?!



自然の風

でも、自然な風は好きみたいで10cm程開けてある窓ギリギリで
涼んでました

ホント涼しいところを探すのが上手ですよね。



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:自然な風(07/09)

関東の梅雨明けもすぐのようですね、
これから夏本番です、くるみちゃんも扇風機の風は苦手の
ようですね、りゅうも直接風が当たるのが嫌で逃げて行きます、
暑くとも自然の風の方がいいみたいですね。
2011-07-09 15:26 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:自然な風(07/09)

くるみちゃん、僕も扇風機の風、直接は無理ワン
あのね、すご~い秘密
僕んちクーラー無いのワン
ママがすごい冷え性で(だのにプール好き)自然の風が沢山入って来るから無いんだワン
でも去年はママ、クーラー欲しがってたワン
今年は節電だからガマンして、やっぱり扇風機だってワン
2011-07-09 22:26 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:自然な風(07/09)

こんにちは^^
夏は、そういえば、冷たい所を探して
アトムくん、涼んでましたね~^^
私が、暑がりなので、冷房入れたら、
その下で寝てました^^
扇風機は風を嫌がりましたね~^^
しかし、ほんと暑いです。。。
体調にお気をつけて^^!

ポチ
2011-07-10 12:54 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:自然な風(07/09)

koro7679さん
関東も梅雨明けしたらしいです。
くるみは扇風機の風はどうも苦手のようです。
弱風にしているから当たればいいのに…って思う時もあるのですが…
リュウくんも苦手でしたか。
ワンコって全体的に扇風機の風は苦手なのかしら?
2011-07-10 13:03 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:自然な風(07/09)

トラッチはかけっこ大好きさん
トラッチちゃんも扇風機の風は苦手なのね~
あれ?!
トラッチちゃんのところって東京ですよね?
都会は暑いよねぇ?

ママもクーラー苦手なのね。
私も…独特な冷え方がイヤなのよね^^;
2011-07-10 13:07 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:自然な風(07/09)

京師美佳さん
ワンコはこの時期辛いですよね。
毛むくじゃらですから…
アトムくんも扇風機嫌い?
やっぱりワンコは扇風機の風が苦手なのかもしれないですね。

ところで、お体いかがですか?
夏本番で暑い日が続きますのでお大事に…
2011-07-10 13:08 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1875-0081d682

 | ホーム |  page top


