プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



筝≧サ腴

今日も朝から蒸し暑いです。

日中はお散歩に行けないのでベランダに出てみました。


ペタン1

くるみをベランダに放すと…

ぺたんと座りだしちゃった。
床を触ったらかなり暑いと思うんだけど、その暑さが気持ちいい?!




ミニトマト

苗を買った頃はちょっと寒い日が続いたり雨が続いたりで
今年はダメかも?と思っていたけど、徐々に実をつけてきたよ。




唐辛子

今年は唐辛子も作ってみました。

バジル、ミニトマト、青じそ、イタリアンパセリ、唐辛子と
パスタで使うものばかり育ててます(*^m^*) ムフッ




この後、居間にもどってみたら…

ペタン2

いつもの冷たいフローリングへ…

ベランダのあつ~い床でぺたんとしていたかと思えば
キッチンのフローリングにぺたんとしてみたり…
両極端すぎますよね。



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:両極端(07/02)

ミニトマトが随分沢山実って来ましたね、これからの収穫が楽しみですね、くるみちゃん、暖かい所冷たい所と忙しいですね。
2011-07-02 18:30 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:両極端(07/02)

ベランダがサラダバーだワン
ミニトマト、楽しみ(~o~)
くるみちゃん、どうしたの?
僕、ベランダって灰色だから、ヒンヤリしているのかと思ったワン
くるみちゃんも、そう思った?
2011-07-02 23:18 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:両極端(07/02)

こんにちは^^
最後の写真は、くるみちゃんの、
定位置ですね^^(笑
トマト、よくできてますね~♪
赤くなるまで、あと少し♪
トマトパスタ楽しめますね^^♪
いいな~~♪美味しそう♪
では、今日も素敵な一日を^^

ポチ
2011-07-03 10:04 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:両極端(07/02)

こんばんは♪
くるみちゃん、ベランダでお腹を温めたあとは
フローリングで「くるみ開き」で冷やしたんだ。
そうやって、体を鍛えてるのかなぁ(*^m^*) ムフッ
唐辛子も作ったんだね、ペペロンチーノ用かしら。
くるみちゃんが、カジカジしたら大変だぁ(^▽^;)
2011-07-03 21:22 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:両極端(07/02)

koro7679さん
ぼちぼち収穫出来ているんですが、まだ大量に食べる…というところまでは
もうしばらくかかりそうです。

くるみは暑くないの?と言いたくなってしまう程熱い床に
暫くまったりしていましたよ。
2011-07-05 07:14 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:両極端(07/02)

トラッチはかけっこ大好きさん
たまにバジルをそのままかじちゃうことあるよ~♪(*^m^*) ムフッ
トラッチちゃんはお野菜好き?

灰色の床だけど、日が当たるからめちゃめちゃ熱いの!
なんでこんなところでまったりできるのかよく分からないよ^^;
2011-07-05 07:16 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:両極端(07/02)

京師美佳さん
苗を買った時は雨が続いたり、父が土の配合を間違えたりで
買いなおさないとダメかも?と思っていたのですが、
いつの間にかちゃんと育ってくれました。

トマトパスタいいでしょ?
楽しみなんです(*^m^*) ムフッ
2011-07-05 07:18 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:両極端(07/02)

na0707さん
体を鍛えていたのか新しいダイエットか…(゚m゚*)プッ
それとも日焼けでもしてたのかも?!(笑)
ベランダに居た時体を触ったらあつくなってホットドックになってた。

くるみはハーブ系は結構好きだけど、唐辛子には興味ないみたい^^;
トマトパスタに唐辛子入れると美味しいの♪
2011-07-05 07:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1868-6dc598bb

 | ホーム |  page top


