プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ギリギリ

最近、朝ご飯を食べ終わるとくるみのチェックが激しいんです(^_^;)

私がお茶碗を片付けようと立つとタタタタッ~と走ってきて私にピタリ。
歯を磨こうと移動すると…とちょっと行動するだけで大移動(笑)
仕事に行くのが分かるらしく、落ち着きません。
それもしっぽフリフリして“連れて行って”アピール。
私が知らん顔出来ないのを知っているからなんでしょうねぇf^_^;

余裕をもって起きているのにいつもくるみに付き合ってしまってギリギリになっちゃうの

コメント

Re:ギリギリ(06/29)

くるみちゃんはお姉ちゃんが出掛けるのが分かるのでしょうね、
可愛いですね。
2011-06-29 09:15 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ギリギリ(06/29)

こんにちは^^
くるみちゃん、可愛いですね~♪
私も、こんな可愛い子に、
プチストーカーされたら、
大歓迎で、遅刻しちゃいます^^(笑
くるみちゃんは、お姉ちゃんが大好きなんですね。

ポチ
2011-06-29 12:32 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ギリギリ(06/29)

分かる
分かるワン

僕もママのお出かけの気配はすぐ分かる
セイウチおじさんと遊びに行くのもピ~ン
まあ、セイウチおじさんが「行くぞ、行く」と挑戦的に言うから何だけどね
2011-06-29 19:18 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ギリギリ(06/29)

おはようございます^0^
今日も朝から真夏日です><
体温が37度ある私には、
とっても辛いです。。。
鬼のように汗をかきますから^-^;(笑
こんな時には、プールにでも行きたいな~
では、今日も熱中症、日射病に、
ご注意くださいね~^0^♪!

ポチ
2011-06-30 09:19 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ギリギリ(06/29)

こんにちは♪
くるみちゃん、自分も出かけれると思ってるのかな?
ついて行ったら、暑い電車地獄なのにね(*^m^*) ムフッ
3ワンは、私が靴下を履いたら、いつも大騒ぎだよ♪
だから、一年中、家の中ではハダシ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2011-06-30 11:10 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ギリギリ(06/29)

koro7679さん
気配を感じるらしくてちょっと動くだけですぐ反応します。
かわいいし、嬉しいけどちょっと困っちゃうんですよね(>_<)
でも、何もしてくれなかったら寂しいですけどね(笑)
2011-07-01 22:51 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ギリギリ(06/29)

京師美佳さん
日頃、どこかに出掛けて帰ってきても“あっ、お姉帰ってきてたの?”って
顔だけ向けて知らん顔の時もあったんですけど、
最近は帰ってきてからもすごい歓迎してくれます。

朝は半分私が寝ているのでもたもたしてるのにくるみもついてくるので
バタバタですよ(⌒▽⌒)アハハ!
2011-07-01 22:53 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ギリギリ(06/29)

トラッチはかけっこ大好きさん
トラッチちゃんもお出掛けはすぐに分かるんだね。
セイウチおじさんのことも大好きだから尚更かな?(*^m^*) ムフッ
2011-07-01 22:55 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ギリギリ(06/29)

京師美佳さん
ホント毎日暑いですね~
私は冷え性ですが、それでも滝のように汗をかきますよ。
なんであんなに汗をかくんだろう?
プールいいですね~最近全く行ってないです
プール行くなら痩せないと(゚m゚*)プッ
2011-07-01 22:57 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ギリギリ(06/29)

na0707さん
どこかいい所に行ってると思っているのかな?
どちらにしても私が居ない時はケージ行きだからそれが一番
イヤなのかもねぇ
夜になると自分から進んでケージに入るのに…(笑)

私も!はだしだよ~
やっぱり靴下に反応するよね。
あと部屋着から着替えると大変だから出掛けるギリギリまで
部屋着なの^^;
2011-07-01 23:00 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1865-b067479c

 | ホーム |  page top


