プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



早くして~!!

今日も蒸し暑いですね~


実は私、今まで電車通勤をしたことが無くて
今回初なの。
この辺に住んでいて電車通勤してないっているのは
かなり珍しいんです。


蒸し暑いのにすし詰め状態で…^^;
先日、押されておじさまの手を握ってしまったわw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

逆だからいいけど、チカン扱いされちゃうよねぇ(→o←)ゞあちゃー



水玉罫線


じっと見てますよ。

最近、くるみの夜ご飯の時間がちょっと遅くなってしまったので
視線が熱いの。

シーズー 『お姉、写真なんて撮ってないで早くして!!』

と言われちゃいそう^^;




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:早くして~!!(06/28)

くるみちゃん、熱~い視線が、きゃわいいワン
(@_@)そんな目で見つめられたら、僕(*^_^*)ポォッ!!
2011-06-28 22:59 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:早くして~!!(06/28)

電車で通勤は私も経験が有りませんが、ラッシュのスシ詰めは
大変でしょうね、くるみちゃんはご飯をお待ちかねですね。
2011-06-29 08:56 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:早くして~!!(06/28)

こんにちは♪
蒸し暑いのに電車にギュウギュウ詰め・・・。
想像するだけで、倒れちゃいそう(T△T)
くるみちゃんの目力も、なかなか熱いね!!
しかも、ビシッと姿勢正してるし(゚m゚*)プッ
2011-06-30 11:05 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:早くして~!!(06/28)

トラッチはかけっこ大好きさん
この視線、弱いでしょ~!!
かわいいからついじらしたくなっちゃうのよ(*^m^*) ムフッ
2011-07-01 22:44 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:早くして~!!(06/28)

koro7679さん
電車通勤や通学が嫌いなので今まで近場しか行かなかったんですが
そうも言ってられなくて…(ーー;)
みなさん、すごいですね
くるみの熱い視線があると急いで作らないといけなくて…
帰ってからも忙しいです。
2011-07-01 22:46 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:早くして~!!(06/28)

na0707さん
そうなのよ~(>_<)
今まで満員電車は嫌いだから近場しか行かなかったんだけど、
そういう訳にもいかなくてねぇ^^;
くるみの目力凄いでしょ?
ふくちゃんには負けるかもしれないけど…o(*^▽^*)oあはっ♪
こういう時だけカメラ目線なのも面白いよね。
2011-07-01 22:48 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1864-0d84ab03

 | ホーム |  page top


