プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



やっぱり今回も!

昨日と今日は霧雨がすごかったです。

癖毛なので、必死にアイロンで伸ばしたのに意味がなかった(>_<)
結局くりんくりんになっちゃいました^^;

湿度が高くて気持ち悪いですね。






今日も幼稚園のお話^^;

昨日の日記ではお姉さんぶりを発揮していますが、
このままで終わるくるみではありませんよ(笑)

もう想像が出来ちゃっている人もいるかもしれませんね。


怪しい動き

怪しい動きだなぁと思って写真を撮っておきましたよ。




瞬間

やっぱり!!(>_<)

決定的瞬間です。

本当は写真なんて撮っている場合じゃないんですけどね^^;




埋まってます

おばあさまの大事にしている花壇にダイブ!!(→o←)ゞあちゃー
見えてないけど、埋まってます。


花壇の縁のところに頭を乗せて
かわいかったんだけど、さすがに急いでおろさないとね^^;


もちろん、花壇にダイブしちゃう子なんて他にはいないんですよ。
それも私が先生のお宅に着いた頃はやらないんです。

飼い主さん達が先生のお宅に着いて落ち着いてきた頃になると
気を引きたくてだと思うんだけど、入っちゃうの。




ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:やっぱり今回も!(06/27)

くるみちゃん、自分が目立ちたい為のお芝居でしたか、
なかなかの演技者ですね。
2011-06-28 12:29 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっぱり今回も!(06/27)

こんにちは^^
決定的瞬間ですね!(笑
くるみちゃん、ジャンプしてる(笑
よくとれましたね~写真^^凄い。
こりゃ、大急ぎにもなりますね(笑

私も、湿気のせいで、髪がもしゃもしゃ。。。
全然まとまらないので、
ホットカーラーしてます^^

今日もほんと暑いので、
体調にきをつけてくださいね。

ポチ
2011-06-28 13:01 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっぱり今回も!(06/27)

やったね、くるみちゃん
なんかしないとママに無視されるからねワン
さて、暑くってイライラするときは何を破壊して
ままの気を引こうかな?ワン^^; 
2011-06-28 17:23 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっぱり今回も!(06/27)

こんばんは♪
花壇の周りのくるみちゃん、怪しい( ̄▽ ̄) ニヤ
そ~っと入るのかと思ったら、ダイブするんだね。
気を引くためってのが、くるみちゃんっぽいわ♪
みんなマネっこしたら面白いのになぁ(゚m゚*)プッ
2011-06-28 21:31 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっぱり今回も!(06/27)

koro7679さん
いつも先生がほめてくれた後にこんなことをされちゃうので
ちょっと恥かしいんですよね^^;
くるみは幼稚園に行くと普段とは別の色々な顔を見せてくれます(笑)
2011-07-01 22:33 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっぱり今回も!(06/27)

京師美佳さん
いつもまったりしはじめるとやるので警戒していたんです(笑)
私の作戦勝ちでしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この時期は凄い湿気でホント困りますよね。
縮毛かけちゃえば楽なのですが…それはそれでペタンコすぎて
イヤなんですよね^^;
2011-07-01 22:38 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっぱり今回も!(06/27)

トラッチはかけっこ大好きさん
大好きな先生がくるみを花壇からおろしてくれるから
ついつい悪戯しちゃうんだって!
トラッチちゃんは最近どんな悪戯してるの?(*^m^*) ムフッ
2011-07-01 22:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっぱり今回も!(06/27)

na0707さん
そ~っとなんて入らないよ。
ひょいっ!って表現がピッタリかも(゚m゚*)プッ

先生がくるみちゃんダメだよ
って言っておろしてくれるのも好きみたいなの。
何度も入っちゃって困っちゃうんだよね~(ーー;)
実はでんでくん、どんどくんも花壇の中が興味津々で
前にどんどくんが入っちゃった事があったよ。
もちろん、くるみが入っていたからだろうけどね(・o+) アチャー
2011-07-01 22:43 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1863-2eb73381

 | ホーム |  page top


