プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



近づいてる!!

やっと昨日の夕方くらいから涼しくなりました。


このままず~っと暑い日が続くのかも?!と思ったので
ちょっとほっとしました。(´▽`) ホッ







前回参加した幼稚園の時にもご紹介した
チワワとポメのミックスのイブくん。

とってもびびりちゃんです。



前回参加した幼稚園日記はこちら


イブくん

私が先生のお宅に着いた時はまだいつもの定位置に居ました。

相変わらず、まだダメかなぁ?と思っていたのですが…




ちょこっと積極的に…

しばらくするとちょこっと積極的に…




そして、なんと!!





くんくん…

くるみをクンクンしてるぅ~~~!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

くるみもそのままおとなしくニオイを嗅がせてあげてたよ。




近づけました1

近づけました2

そして、こんな姿も!
前回はここまで近づけなかったんだよね。






だいぶ慣れてきた?

くるみがリラックスしているとまた近づいてきたよ。

相変わらず1枚目の写真みたいに定位置で固まっている事も
多いんだけど、かなり進歩したよね。

幼稚園はくるみを見ているのも意外な一面が見れて面白いんだけど、
他のワンコも日々いろいろな事を覚えていくのが見れてホント面白いの。


また明日から暫くコメントのお返事が書けないと思います。
後日まとめて書かせていただきますね。



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:近づいてる!!(06/26)

イブくん、くるみちゃんだからそれだけ近くに寄ってきたのでは
ないでしょうか?それだけくるみちゃんが相手のワンちゃんに
優しく接してあげるからでしょうね。
偉いぞくるみちゃん。此れからもイブちゃんを宜しくね。
2011-06-26 15:21 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:近づいてる!!(06/26)

こんばんは♪
ビビりのイブ君を見てると、ななとカブるわ!
興味はあるんだけど、恐怖心が勝ってるよね。
くるみちゃんが、優しい子だと感じたから
勇気を出して、クンクンしたんだろうね♪
幼稚園の記事を見ると、いっつも思うよ!
ななの幼稚園に、くるみちゃんがいたらって。
そしたら、もっと変わってたかも(ノ_-;)ハア…
2011-06-26 21:18 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:近づいてる!!(06/26)

前回のも見て来たワン
イブ君に対して、さりげなくしている3ワンが涙ものだワン
それがすご~い
クンクンしてる!!
幼稚園ってすごいんだワン(^O^)
2011-06-26 21:44 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:近づいてる!!(06/26)

こんにちは^^
凄い接近してますね。
お見合いみたい(笑
くるみちゃんが優しいから、
他のワンコ達も、仲好くできるんでしょうね。
えらいね^^くるみちゃん♪
では、今週も頑張りましょう♪

ポチ
2011-06-27 12:08 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:近づいてる!!(06/26)

koro7679さん
くるみは何もしないのが分かってきたのでしょうね。
このメンバーのボスがくるみなのも分かっていたからだと思うのですが、
だんだんいい感じになってきて今後が楽しみです(*^m^*) ムフッ
でも、次回の幼稚園は秋なんです(>_<)
2011-07-01 16:37 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:近づいてる!!(06/26)

na0707さん
ななちゃんってイブくんみたいなのね~(*^m^*) ムフッ
そう言われると益々イブくんに目が離せなくなるわ~!!
そうそう!興味があって遠くから大回りで見てみたり(゚m゚*)プッ
かなり離れているのに吠えてちょっと気を引いてみたり…
見ていて面白いの。

3ワン+くるみで会わせてみたいよね~♪
ななちゃんとくるみがどんな反応するかも見てみたいけど
病院でのふくちゃんとのコンビもどんな感じかなぁ?(*^m^*) ムフッ
しんくんとくるみは仲良く遊べるのかな?想像すると面白いね。
2011-07-01 16:41 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:近づいてる!!(06/26)

トラッチはかけっこ大好きさん
前回のも見てくれたのね!ありがと♪
イブくんが馴染めるように先輩ワンコが気を使っているのが
面白いでしょ?
犬嫌いワンコも幼稚園に参加すると時間はかかっても克服しているよ!
2011-07-01 16:43 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:近づいてる!!(06/26)

京師美佳さん
くるみは位置取りが上手なんですよね。
飼い主が言うのもなんですが…
無理には誘わずでもちょっと手助けしてあげる感じが見てて面白いの(*^m^*) ムフッ
元々くるみは大の犬好きなので逆にガウガウ行き過ぎて
怒られていた経験から学んだんでしょうね。
2011-07-01 16:46 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1862-2ffaf771

 | ホーム |  page top


