プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



暑いのに

今日も暑かったですね~

そういいつつも、職場はクーラーで足元が寒くて…
カーディガンが手放せません(^^ゞ



今日も幼稚園のお話はお休み。
まだ書きたいことがあるので、ちょっと時間は
経っちゃいましたけど続きますよ。
明日は多分書けると思います。




くるみ

くるみが居ないなぁと思ったら
ちゃっかり母の枕で寝ていました。

暑い時に毛布の上に乗っからなくてもいいのにねぇ。

昨日みたいに冷たいフローリングの上に居るかと思うと
気がつくと暑いんじゃないの?ってところに居たり…

よくわからないですね^^;




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:暑いのに(06/23)

こんばんは♪
くるみちゃん、ガラッと変わって暑そうなとこに!
お母さんのニオイがするから、安心してるのかな?
しんも、ハァハァしながら、日向ぼっこしてて
急に、クールマットにバタッと倒れこむのよ。
でも、すぐに、また日向ぼっこしに行くの。

職場は、クーラーで冷え冷えなんだぁ。
今、「節電、節電」ってうるさいのに。
寒がりさんだから、体壊さないようにね♪
2011-06-24 00:19 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:暑いのに(06/23)

くるみちゃん、寝る場所の移動はこれから益々多くなりますね。
りゅうも絶えず移動をして少しでも涼しい場所がないかと動き
廻っていますよ。
2011-06-24 08:45 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:暑いのに(06/23)

こんにちは^^
暑くても、家族の香りのする物と、
一緒に寝たかったんではないですか?
寂しがり屋さんですもんね~^^
しかも甘えたさん^^

今日も暑いですね~^^
体調に気をつけてくださいね。

ポチ
2011-06-24 11:10 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:暑いのに(06/23)

na0707さん
前日の日記と違って暑そうでしょ?
この時もかなり暑かったのに…

枕を使うのが好きなんだよね~
母のニオイがついているのもいいんだろうけど…
しんくんハァハァしながら日向ぼっこしているの?
ハァハァしちゃうんだったら日陰に居ればいいのに
しんくんって面白いよね。

職場は今年は例年よりも涼しくならないと思うので…と
言っていたんだけど、寒くてびっくり。
おまけに一日中座っているお仕事なので足元が冷え冷えで
足がだるくなっちゃうの。
職場の人は鼻声になっている人もいたから私も注意しないと。
2011-06-24 13:16 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:暑いのに(06/23)

koro7679さん
冬は暖かいところから動きませんが、この時期は転々と移動しています。
涼しいところを求めて…ってリュウくんみたいな行動は分かりますが、
毛布の上は暑いと思うんですけどねぇ^^;
2011-06-24 13:18 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:暑いのに(06/23)

京師美佳さん
そうですね。暑くても私の布団の上に乗りたがりますし…
人のニオイのするものが好きなのかも?
でも、毛布は暑いと思うんですけどね^^;
乗るなら布団の上よりも枕の上の方がひんやりしていると
思うんですが…
よくわからないですね。^m^
2011-06-24 13:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:暑いのに(06/23)

暑くってもママの匂いは安心するワン
僕もそうだワン
でも体温で暑くなると移動だワン
2011-06-24 15:56 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:暑いのに(06/23)

トラッチはかけっこ大好きさん
トラッチちゃんもママのニオイが大好きなのね。
この季節は暑くなるとすぐに転々と移動してワンコは毛皮が
あるから大変だよね^^;
2011-06-25 15:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1859-63e64d5a

 | ホーム |  page top


