プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



転々…

ここ数日、蒸し暑い日が続いていましたが、
今日はとにかく暑い!!


場所によっては真夏日になったところもあったみたいですね^^;


今年も猛暑になるんでしょうか?



今日も幼稚園のお話を書きたいところでしたが、ちょっと一休み。


さすがの暑さに毛皮を着たくるみは暑そう

涼しいところを求めて…

普段はこんなところで涼まないのに
フローリングでごろんしていました。

そして暑くなるとほんの少し移動して
フローリング側に居ます。



急に暑くなるとしんどいよね^^;

多分今日、暑くてくるみは眠れないんだろうなぁ
それで私も寝不足になりそうです(>_<)



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:転々…(06/22)

おはようございます。
此方も昨日は30度越えでした。くるみちゃんも暑くて
フロ-リングの所でゴロゴロでしたか、これからは少しでも
涼しい所を選び移動が忙しく成りますね。
2011-06-23 08:34 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:転々…(06/22)

こんにちは^^
毛皮をきてるくるみちゃんには、
本当に暑いですよね~^^;
坊主くらいで丁度いい感じですよね。
うちのアトムも、夏場は、
短めのサマーカットでした^^
熱中症に気をつけてくださいね。
では、今日も素敵な一日を~^^

ポチ
2011-06-23 11:53 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:転々…(06/22)

毛皮族は暑いわん(>_<)
フローリング、ヒンヤリして気持ちいいよね
僕も好き
 だけど今日は涼しいワン!(^^)!
2011-06-23 12:18 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:転々…(06/22)

こんばんは♪
くるみちゃん、涼を求めて転々としてたのね。
そろそろ、クールマット(ボード?)登場かな?
でも、一部分しか冷やさないよね(゚m゚*)プッ
くるみちゃん、ウエスト細くてうらやましい!
肌の色もキレイなピンク( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
2011-06-24 00:13 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:転々…(06/22)

koro7679さん
急に暑くなってびっくりしましたね^^;
まさか30度も超えるとは思わなかったです。
でも、もう6月も後半ですものね~

毛皮を着たワンコは暑くて大変ですよね。
しょっちゅうその辺で行き倒れてます(*≧m≦*)ププッ
2011-06-24 13:09 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:転々…(06/22)

京師美佳さん
急激に暑くなってかなり参っているみたいです。
毛皮、暑いですものね~^^;
カットして短くなっててよかったです。

熱中症怖いですよね~
水分をこまめにとってもらわないと!!
2011-06-24 13:10 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:転々…(06/22)

トラッチはかけっこ大好きさん
トラッチちゃんは暑いのどうですか?
くるみは寒いのもダメだけど暑いのもダメ。
そちらは涼しかったの???
羨ましい!!
今日も暑くて大変です。
2011-06-24 13:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:転々…(06/22)

na0707さん
暑くてフローリングに行き倒れてたよ。
そうだね~そろそろクールボード出さないと!!
でも、あんまり乗らないんだよね^^;

くるみのお腹、カットすると良く分かるよね。
ウエスト細い?そうなのかな???
お腹なでなでするのが気持ちいいの(*^m^*) ムフッ
2011-06-24 13:13 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1858-1631e9d6

 | ホーム |  page top


