プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



蒸し暑かった~!!

しばらく犬の幼稚園のお話です。


昨日は曇っていたけど、かな~り蒸し暑かった


暑い~!!

お迎えの時間に先生のお宅へ行ってみるとくるみが暑そうにしてました。



ブロックの上

そして、今回のメンバーの中では一番強いくるみ。
(強いといっても力が強い訳ではないよ。姉御肌なんだよね~笑)

コンクリートブロックの上からみんなを見ていましたよ。
冷たくて気持ちがいいってのもあるんだろうけどね。




お決まりポーズ

幼稚園の最後の方はかなりまったり。
他のワンコも落ち着いてきてのんびりしていました。




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:蒸し暑かった~!!(06/20)

おはようございます^^
くるみちゃん、暑そうですね~(笑
でも、最後の写真、和んでる。
幼稚園楽しかったのかな~♪
今日も雨模様ですけど、
素敵な一日をお過ごしくださいね~♪
いつもありがとうございます。

ポチ
2011-06-21 07:53 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:蒸し暑かった~!!(06/20)

くるみちゃんは幼稚園で一番の姉御さんですね、雨が止むと
蒸し暑いし振っても嫌だし暫らくは過ごしにくい日が続きめすね。
2011-06-21 08:47 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:蒸し暑かった~!!(06/20)

こんにちは♪
くるみちゃん、またいい場所取ったね!
今回のメンバーの中では、一番強い?
もっと強い子がいるの~?(゚m゚*)プッ
幼稚園は、先生のお宅の屋上だっけ?
もう少し日陰部分があるといいよね。
2011-06-21 15:32 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:蒸し暑かった~!!(06/20)

まったりだワン
くつろぐ感じ、僕に似てるワン
2011-06-22 13:02 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:蒸し暑かった~!!(06/20)

京師美佳さん
この日はホント暑かった~
外に居るのに風はないし…
私達が参加した時にはワンコ達も動きたくない~~~って
感じでした(笑)
最初はハイパーに遊んでいるらしいですが、帰る頃になると
のんびりまったり…って感じが見ていて面白いです。
2011-06-24 11:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:蒸し暑かった~!!(06/20)

koro7679さん
同期の仲間は何匹が居るのですが、くるみが仕切ってますね^^;
どうしてそうなってしまったのか不思議なんですけど…

かなり蒸し暑くてイヤですね~
これならカンカン照りでスカッと晴れた方がいいのになぁ
2011-06-24 11:32 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:蒸し暑かった~!!(06/20)

na0707さん
くるみは場所取り上手だからねぇ(笑)
まぁ他の子はちょっと高いところから見下ろす…
なんてことはまずしないよね。
くるみが居るからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここに参加している子はみんな穏やかな子が多いから
力でどうこうすることは無いからくるみもボスでいられるんだろうね。

先生のお宅は屋上を利用させてもらっているの。
もうちょっと暑いとパラソルだったりプールを出してくれることもあるよ。
今回はこんなに暑くなるとは思わなかったんだよね^^;
来月以降はかなり暑くなるから暫く中止なの。
2011-06-24 11:36 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:蒸し暑かった~!!(06/20)

トラッチはかけっこ大好きさん
トラッチちゃんとくるみって似てるよね?
くつろぐ感じも同じ?!(*≧m≦*)ププッ
2011-06-24 11:36 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1856-3f4fb20f

 | ホーム |  page top


