プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ブンブン

今日はくるみを連れて病院へ行ってきました。


と言っても病気ではありませんのでご心配なく。

フィラリアのお薬と血液検査をしてもらいました。





今日はあいにくの雨だったので、いつもは駐車場のところを
ちょこっと歩いてから病院に入るのですが今日は
そのまま受付まで直行です。


病院にて

結局、受付の椅子に座っても抱っこ状態。

嬉しくって落ち着かないんですよ(笑)


その動画がこれ




お顔が隠れてしまうので横からの撮影で
ちょっと見づらくてごめんなさい。

ブンブン凄いでしょ(笑)


血液検査の結果は今日の夕方。
そろそろ電話がかかってくるかな?



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:ブンブン(06/17)

リュウも病院が好きですがくるみちゃん程は尻尾を振って
喜びませんよ。余程嬉しいのかな、
フィラリアの血液検査はその場でして呉れないのですか?
りゅうの病院ではものの10分ですぐに結果が分かりますよ、
2011-06-17 15:53 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ブンブン(06/17)

トラッチだワン
今日は遊びに来てくれてありがとうワン

実は僕も病院大好き
自由に遊ばせてくれる病院だから

でもくるみちゃんのシッポ振り、すごいね
風が来そうだワン
今年の夏は節電だから役に立つワン
2011-06-17 20:47 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ブンブン(06/17)

こんばんは♪
くるみちゃん、ご機嫌に尻尾ブンブンだね!
ふくと病院で会ったら、面白いわ(゚m゚*)プッ
シーズーって、病院大好きな子が多くない?

血液検査の結果出たかな?
フィラリア以外の一般検査?
2011-06-17 23:50 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ブンブン(06/17)

こんにちは^^
くるみちゃん、病院平気なんですね~
というか、凄い大好き?^^
しっぽのブンブンが凄い!
あっ、先生のことが好きとか?
以前おっしゃってたような~???
偉いですね^^くるみちゃん。
付き添い、お疲れ様でした^^
では、楽しい週末を~~♪

ポチ
2011-06-18 10:27 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ブンブン(06/17)

koro7679さん
いつもしっぽはブンブンなんですけど、今回はいつも以上に
ブンブンしていました。
フィラリアの血液検査はすぐ結果が出ますが、健康診断も兼ねて
血液検査を一緒にしてもらったんですよ。
2度血液を採られるより1回のほうがいいと思って…
2011-06-18 14:53 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ブンブン(06/17)

トラッチはかけっこ大好きさん
こちらこそありがとうございます♪

トラッチちゃんも病院大好きなのね!
自由に遊ばせてくれる病院っていいですね♪

昨日はちょっと涼しかったからブンブン風が来て
ちょっと寒かったですよ(゚m゚*)プッ
夏、暑い時にやってくれるといいんだけど…(笑)
2011-06-18 14:56 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ブンブン(06/17)

na0707さん
凄いでしょ~
ふくちゃんと病院で会ったら凄そうだよね。
きっと注目の的だよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
言われてみればシーズーって病院好きな子多いかも?!

フィラリアの方はすぐに出るんだけど健康診断を兼ねて
血液検査をしてもらったの。
せっかく血を採るんだからまとめてやってもらった方が
くるみの負担も少ないからね。
2011-06-18 14:58 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ブンブン(06/17)

京師美佳さん
病院、好きなんですよ~
病院は犬もいっぱい来るし(当然ですが…)
看護婦さんや先生は動物好きだからこの職業に就いていらっしゃるでしょ?
なのでそれが分かるみたいで動物好きさんとワンコが居る
病院は嬉しいらしいです。

ただ、避妊手術をしてからは診察台に乗るとちょっとテンション
下がっている事も…
でも落ち着くとしっぽ振ってますけどね(笑)
2011-06-18 15:03 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1853-362fde19

 | ホーム |  page top


