プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ちょこん

今日は先日受けた研修の試験の日でした。


これに合格しないとお仕事をさせてもらえないので
緊張していたのですが、とりあえず大丈夫だったみたい^^;


そんな訳で今日も朝早くからお出掛けだったのですが…



ちょこん

私がバックの中身をチェックしていると
前足で“ねぇねぇ”と叩いてくるんです^^;
(膝の上、乗せてと言う意味です)

そして、膝の上にちょこんと座っちゃいました。



仕事に行くのが分かっていたようです。

そうじゃなくても私、段取りが遅いので膝の上に乗られちゃうと
動けなくって困っちゃうんですよね~^^;

今の季節は膝の上は暑くて普段は乗ってこないんですよ。
こういうところがかわいいですね。



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:ちょこん(06/16)

くるみちゃん、お姉ちゃんのお出かけかが分かっているので
この暑いのに膝の上に乗り少しでも一緒にいたかったのでしょうね
何と可愛いじゃ有りませんか。くるみちゃんの気持がよく分かりますよ。
2011-06-16 18:43 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ちょこん(06/16)

試験お疲れ様でした。
くるみちゃん、相変わらずの美人さんですね。
我が家も昨日久しぶりにトリミングに行きました。
2011-06-16 21:59 | トコトコママ★ #79D/WHSg | URL編集 ]

はじめましてだワン

僕、シーズー犬のトラッチ
かけっこ大好き犬
色合いがくるみちゃんと似ているワン
ねぇ~僕んちにも遊びに来てワン
僕のママ、ジュエリーをCADでデザインしているから
時々僕やブログ友達のモチーフリングとか作って、紹介しているワン
2011-06-17 12:38 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ちょこん(06/16)

こんにちは^^
くるみちゃん、寂しかったのかな?
可愛いですね~^^
こんな風にのられたら、
動けなくなっちゃいますよね~(笑
研修試験合格されたようで、
おめでとうございます^^
お疲れ様っでした~^^

ポチ
2011-06-17 12:44 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ちょこん(06/16)

koro7679さん
“行くならくるみも一緒!”と思っていたようで
動いてもらえずちょっと困りました。
嬉しいんですけど、これが続くと本当に遅刻しちゃいそうです(゚m゚*)プッ
2011-06-17 14:28 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ちょこん(06/16)

トコトコママ★さん
ありがとうございます♪
衰退しつつある脳がフル稼働していましたよ(゚m゚*)プッ

くるみはカットして小顔さんになりました。
カット後はつるつるで気持ちがいいんですよね~(*^m^*) ムフッ
2011-06-17 14:45 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:はじめましてだワン(06/16)

トラッチはかけっこ大好きさん
はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます。

くるみの方が色は薄いですがお顔も似ていますよね(*^m^*) ムフッ
走る(歩く?!)姿もそっくりでしたよ。
2011-06-17 14:57 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ちょこん(06/16)

京師美佳さん
ありがとうございます。
私がお出掛けするの分かっていたみたいなんですよね~
まぁあれだけバタバタしていたらくるみじゃなくても
気がつくかなぁ?!^^;
しばらく動けなくて困りました。

最近、試験なんてご無沙汰なので脳がフル稼働していましたよ!(゚m゚*)プッ
2011-06-17 14:59 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1852-58f99b4a

 | ホーム |  page top


