プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



1時間ずれてた

今日はお仕事の研修があったのですが、
前もって電車に乗る時間など調べておいたのに
なぜか朝からのんびりしてしまって…

分かっていたつもりなのに1時間間違えていました^^;


急いで支度して出掛けたらタイミングよすぎて
30分早く着いちゃいました。
遅れるよりいいですけどね。

なので、今日は帰りも遅かったので昨日の日記のコメントの
お返事は後日書かせていただきます。



ぼさこ

だいぶ“ぼさこ”になってきました。
お目目も小さく感じるのよね~(笑)

お口が拭いても黄色くなっちゃうのよね(*≧m≦*)ププッ

ということでカットをお願いしました。
後日載せる予定です(まだ撮ってないの^^;)




ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:1時間ずれてた(06/14)

おっしゃる通り遅れるよりは早く着く方がいいですね、
くるみちゃん今日はカットでしたか、可愛くなったでしょうね。
それでは楽しみに待っていますよ。
2011-06-14 22:05 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:1時間ずれてた(06/14)

こんばんは♪
お仕事の研修、おつかれさま~!!
遅刻しなくて良かったねv( ̄ー ̄)v
くるみちゃん、ライオンみたいだね♪
ウチも、この前カットしたんだよ!
でも、天気悪くて寒いって(^▽^;)
2011-06-14 23:40 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:1時間ずれてた(06/14)

こんにちは^^
たまに、うっかりすること、
ありますよね~^^
だから、私、なんでも1時間、
予定より早く行動してます。
というのも、ほんと間違いとか
うっかりが多いので、
怖いんですよね~~^^;
くるみちゃん、カット後のお写真
楽しみにしてます~~^^♪
今も可愛いですけどね。

ポチ
2011-06-15 12:25 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:1時間ずれてた(06/14)

koro7679さん
急いで支度が出来てよかったです。
私、朝あまり早く準備が出来なくてもたもたしちゃうんです。
遅刻だけは絶対に避けたいので…

くるみは一回り小さくなりましたよ♪(*^m^*) ムフッ
2011-06-15 14:35 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:1時間ずれてた(06/14)

na0707さん
ありがとう♪
昨日は次から次へと覚える事がいっぱいで頭から情報が漏れてたよ^^;
使わないとどんどん脳が老化していくね(笑)

毛が伸びてライオンみたいなのはかわいいんだけど、ご飯を
食べると顔中べっちゃりなのが困るんだよね。
本犬はもっとイヤだと思うけどさぁ
カットは2ワン?!どうなったのか楽しみだわ♪
2011-06-15 14:38 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:1時間ずれてた(06/14)

京師美佳さん
周りからは案外しっかりしているように見られるんですけど
かなりおっちょこちょいなんです。
なるほど~!!1時間前に行動ですか。
私も見習わないと!

くるみはカットして小さくなりましたよ。
すべすべしてて気持ちいいんです(*^m^*) ムフッ
2011-06-15 14:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1850-3bcc2541

 | ホーム |  page top


