プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



曇っていたけど

今日は近所のスーパーへお買い物。

雨が降ったらやめようと思っていたんだけどね^^;



くるみのお散歩も兼ねてです。



母とくるみはお店の前でお留守番してもらって
買い物をして出てくると…

しっぽ振りながら…

スーパーに入る人にしっぽフリフリしながら
楽しそうに待ってくれていたよ。
(まだ私の存在に気付いてないの(*^m^*) ムフッ)





暑い~!!

今日は太陽が出ていなくて曇っているのに蒸し暑い!!
くるみはかなり暑そうにしていました。

顔が暑い!!って言ってるよね。


ここのスーパー、あまり値引きが無いので買い忘れがあった時だけ
購入するんですけど、意外なものがセールで安かったり
他のお店には売ってなかったものが売っていたりするんです。

前々からずーっと気になっていた



桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油


ウチの近所のお店ではどこもずーっと売り切れだったのですが
お一人様一点限りで売っていました。


皆さんのところでは売っていますか???


だいぶラー油ブームも下火になってきたけど
その割にはお店では全く見かけなかったのよね^_^;



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:曇っていたけど(06/12)

くるみちゃん、フセして、お利口さんで待ってたんだね。
ちょっと出てる舌が可愛いね^^
こちら北海道も今日は曇ってたんだけど、蒸し暑かったよ。

桃ラーは今年の寒い時期には、近所のスーパーで売ってたけど、最近は余り見かけないかも。
桃屋じゃなくて、SBなら見かけるけどね。
2011-06-12 18:12 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:曇っていたけど(06/12)

今日はくるみちゃんスーパーに買い物でしたか、
でもお母さんとお外で待っていたんだ、お利口さんでしたね。
2011-06-12 20:17 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:曇っていたけど(06/12)

人でも蒸し暑くて辛いんだから、わんこはもっと辛いんでしょうね。。。。
くるみちゃんいい子で待ってられてお利口さん♪うちはピーピー鳴きっぱなしで全然ダメです(ーー;)

うちのほうではまだラー油見かけません。。。
買い物行く時間帯が遅いから、売り切れちゃうのかな?
辛いもの好きとしては、気になる商品です^m^
2011-06-13 09:18 | babyalice #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re:曇っていたけど(06/12)

こんにちは^^
桃屋のラー油美味しいですよね♪
ご飯がすすみます。

くるみちゃん、スーパーでも、
ちゃんとお留守番できるんですね♪
偉いな~^^♪!
アトムは、キャンキャンないて、
待ってくれませんでした^^(笑
では、今日も素適な一日を~♪

ポチ
2011-06-13 12:06 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:曇っていたけど(06/12)

良夢。さん
いつもは立ったまま落ち着かないんだけど、お利口さんで待ってて
ちょっとびっくりしちゃいました。
北海道で蒸し暑かったんだからくるみからすればかなり暑かったんだろうね^^;

桃屋じゃないメーカーのは色々出てるけど、本家はどんな味がするのか
興味があったんだよね。
だからと言ってネットで高値で売っていたりしたけど、送料+プラスαの代金を
出すほどでもないし…
他のメーカーのは食べた事あったんだけどね。
2011-06-13 13:49 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:曇っていたけど(06/12)

koro7679さん
スーパーは犬を繋ぐスペースが設けられているんですが、
くるみは人懐っこいし、さらわれたら大変なので母に待っていてもらうように
お願いしました。
いつもは立ったまま落ち着きが無いのですが、今日はいい子に伏せして
待ってくれていましたよ。
2011-06-13 13:51 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:曇っていたけど(06/12)

babyaliceさん
ホントホント!
おまけにくるみは毛が伸び放題で…尚更暑いと思います。

くるみは私が居なくなろうが気にしません^^;
もうちょっと“お姉と別れるの寂しい”と態度に出してくれても
いいと思うんですけどね~(笑)

ラー油、買い物の時間は関係ないかも?
うちは買い物は午前中にするんですけど、色々なスーパーで見ても
売っていませんでしたから…
babyaliceさんは辛いのお好きなんですね!
私も(*^m^*) ムフッ
2011-06-13 14:00 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:曇っていたけど(06/12)

京師美佳さん
桃屋のラー油、食べた事ありましたか。
実は人気になり始めたころ1度だけスーパーで1個残っているのを
見たことがあったのですが、買わなかったんです。
それ以来、昨日まで何度も見てみましたが売っていなくて…

くるみは一人でお留守番だったらどうか分かりませんが、
誰かが一緒であれば気にせず待っていてくれます。
もうちょっと寂しいフリしてくれてもいいと思うんですが…(笑)
2011-06-13 14:03 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1848-623d2bce

 | ホーム |  page top


