プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



結局食べるのね。

今日は朝からすごい雨でしたね。

梅雨なので、降ってもらわないと一応困りますが
あんまり嬉しくはないですよね^^;


朝から雨が降っているのを知っているからか
くるみはテンションダウン



ごはん待ち

朝ごはんが出来る頃になるといつもこんな風に待っているんですけど
今回は場所移動せずにずーっと寝っぱなし。

いつもごはんを混ぜ混ぜしたスプーンを綺麗にペロペロ
してくれるのですが、それもしてくれなくて…


“体調悪い?!”“食欲無い??”と心配しましたが
いつも通りの場所にごはんを置いたらいつも通りに完食してました(笑)


涼しいような蒸し暑いような…変な天気なので
あんまり気分がよくなかったのかもしれないですね。

夜ご飯はプチ断食しようかな?



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:結局食べるのね。(06/11)

今日は此方も朝は酷い降りでしたが今は天気も回復して
太陽が出ています、くるみちゃんは今朝は気分でも悪かった
のでしょうか、もう元気に成りましたか、夜のご飯をプチ
断食と言わず沢山食べようね。
2011-06-11 15:53 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:結局食べるのね。(06/11)

こんばんは♪
今日は札幌も雨だったよ。
北海道も梅雨入りか・・・?

くるみちゃんも、天気悪いと退屈だよね。
テンション低いけど、ごはんは食べるって
ふくと全く一緒~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
夜は、プチ断食?ごはんなしってこと?
ウチなら、大暴動が起こる( ̄ー ̄; ヒヤリ
2011-06-11 22:08 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:結局食べるのね。(06/11)

こんにちは^^
お天気悪くてお散歩も行けないから、
少し機嫌が悪かったのですかね?
くるみちゃんも、機嫌が悪いことぐらい
そりゃありますよね~^^(笑
でも、ご飯はしっかり食べてね~♪
では、今週もお疲れ様でした。

ポチ
2011-06-12 09:42 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:結局食べるのね。(06/11)

koro7679さん
何だか変なお天気でしたよね。
朝の雨では午後本当に止むのかな?と思っていましたが、
夕方頃には道路も乾いていました。
日頃、食べないことがないのでちょっと食欲が無いと
心配してしまうのですがちゃんと食べてくれてよかったです。
プチ断食にしようと思っていたのにいつも通りに作ってしまいました^^;
2011-06-12 13:49 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:結局食べるのね。(06/11)

na0707さん
全国的に雨が降っていたんだね。
あんまりにもテンション低くて具合でも悪いんじゃないかと
心配しちゃったよ。
いつもならご飯を待ち遠しそうに待っているのに…

プチ断食は一応ご飯なしだよ。
と言っても何も食べない訳ではなくて葛湯に味をつけてあげるんだけどね。
で、本当はやるつもりでいたのに習慣でいつも通り作っちゃったよ(笑)
結局食べる気満々だったから作って正解だったけどね。
2011-06-12 13:53 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:結局食べるのね。(06/11)

京師美佳さん
結局午後にはお散歩に行けたのですが、朝の雨だったら
お散歩ムリってさすがのくるみも思いますよね。

普段、ご飯が出来る頃になると台所と居間の仕切りで
座って待っているんです。
で、器に入れる時に使ったスプーンを舐めるのが楽しみに
しているのに来もしないし、スプーンも舐めもしなくて…
具合が悪いんじゃないかとちょっと心配しちゃいました。
でもちゃんと食べてくれてよかったです(*^-^)ニコ
2011-06-12 13:56 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1847-1b42b6af

 | ホーム |  page top


