プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



毎年恒例なので…

今日は我が家で毎年恒例となっている横浜開港記念バザー
行って来ました。


前日から“明日はバザーに行くよ!”と言っていたので
朝ご飯を食べた後からちょっと移動すると“もう行くの?!”と
落ち着かなくって…(笑)




真剣

かなり真剣な顔で車に乗ってます(*≧m≦*)ププッ



横浜開港記念バザー

横浜スタジアムのすぐ横の公園で開催しています。




お花屋さん

毎年楽しみにしているのが植木屋さんを見ること。

ここはバラの専門のお店。
とってもいい香りがしてましたよ。



今年は震災の影響もあるのかなぁ?
かなり規模が縮小していた感じ。

草花の売っているコーナーを見た後は…


広島風お好み焼き

お昼ごはん。
今回は広島風お好み焼きにしました。
母と二人で半分こしましたが、結構ボリュームがあって
当たりのお店でしたよ!




大阪には無い

いつもは大阪には無い“大阪焼き”を食べるんですけど、
広島焼きのお店の方が美味しそうだったので…


他の県でも大阪焼きって売っているのかしら?



フランクフルト

そして、屋台と言えばフランクフルトです!
っていうかこれは外せません(笑)



この後、ちょこっとフラフラしてから帰りましたよ。



おうちに着いた1

家に着いた途端、開いてます(*≧m≦*)ププッ

今日は久しぶりに晴れて気温も上がったので暑かったんでしょうね。




おうちに着いた2

床がすぐに温かくなっちゃったみたいで場所移動。
やっぱり開いてます。

この後、満足したのかぐっすり寝てました。



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:毎年恒例なので…(06/03)

バザーは人出も多く賑わうでしょうね、大阪焼は余り聞かないですが有るのではないでしょうか、でもボリュ-ムも有り美味しそうですね。今日は少し暑かったのでくるみちゃんはお疲れですね。
ご苦労さまでした。
2011-06-03 22:18 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:毎年恒例なので…(06/03)

こんばんは♪
くるみちゃん、早く行きたくてウズウズ!
お出かけするのを、察知してたんでしょ。

大阪焼って何?お好み焼きのことかしら?
むうさん、フランクフルト好きなんだぁ。
私は、アメリカンドッグ派だよ(*^-^)ニコ

くるみちゃんのお洋服、すごいカワイイね!
レースのひらひら~がキュート(≧∇≦)キャー♪
カワイイ服着て、お股開いちゃってる~。
最後の写真、尻尾フリフリしてるでしょ?
よっぽど、お出かけが楽しかったんだね♪
2011-06-03 23:00 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:毎年恒例なので…(06/03)

こんにちは^^
お天気もよかったし、楽しそうですね♪
くるみちゃんも喜んでたのでは?
それにしてもお好み焼き、
凄く美味しそうです~~^^♪
ボリューム満点ですね~♪
お好み焼き食べたくなりました^^♪
では、よい週末を~~^^♪

ポチ
2011-06-04 09:17 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:毎年恒例なので…(06/03)

koro7679さん
平日の早い時間だったので比較的空いていましたが、帰る頃に
どんどん人が増えてきました。
大阪焼、大阪に住んでる従姉は“それって何?”って言ってました。
今回食べた広島焼きのお好み焼きはかなりのボリュームで
二人で一つで十分でしたよ。
例年よりは涼しい方でしたが、久しぶりに25度くらいあったので
くるみにとっては暑かったみたいです。
2011-06-04 14:53 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:毎年恒例なので…(06/03)

na0707さん
お出掛け、察知されちゃって大変だったよ。
前もってお出掛けするよなんて言っちゃダメね(笑)

大阪焼は北海道の屋台には無い?
今川焼きの鉄板より一回り大きい型にお好み焼きの具が入ってるの。
2個1パックで売っているんだけど、玉子が1個ずつ入っているから
お得なのよね~
私はフランクフルト派。昔はアメリカンドッグ派だったんだけどね!
アメリカンドッグの最後のカリカリの部分って美味しくてすきなの(*^m^*) ムフッ

服装に似合わず開脚が笑えるよね~
さすが!na0707さん
最後の写真、しっぽ振っているの分かった?
この後ぐっすりお休みしてたからかなり満足したみたいだったよ。
2011-06-04 15:01 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:毎年恒例なので…(06/03)

京師美佳さん
週間天気予報を見て晴れた日を狙って行きましたよ。
お好み焼き、屋台のってイマイチなものも多いですが
こちらのはとっても美味しかったです!
くるみも普段は行かないようなところを散歩出来て楽しかったみたいです。
毎回色々な方に声をかけてもらえるので嬉しそうでした。
2011-06-04 15:04 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1839-26225e94

 | ホーム |  page top


