プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



こんな日は…

今日も朝から雨です。


先日の台風の時は毎日散歩に行きたくて
じ~っとこっちを見ていたのですが…

ふて寝?!

今回は無理と思っているのか
ず~っと寝っぱなし。


分かっているんですかねぇ?


こういう態度をとられるとちょっとかわいそうに
なってしまうんですよね。





ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:こんな日は…(06/02)

お久で~す。

そちらは今、梅雨の真っ最中なんだね。
今年は梅雨入りが早いんだってね。
こっちは週末になるとなぜか?雨が降るんだよね~。

くるみちゃん、お散歩に行けなくてストレス溜まっちゃうね。
催促しないなんて、梅雨って分かってるのかもね。
うちのラムは最近お散歩に行っても余り歩かないの。
ワガママで困っちゃうわぁ~。
2011-06-02 15:48 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんな日は…(06/02)

こんにちは♪
くるみちゃん、お散歩諦めちゃった?
ステキなレインコートがあるのに・・・。
目力でアピールしたら、行けるはずだよ♪
後姿が、いじけてるみたいでカワイイ!
ツンツンしたくなっちゃう( ´艸`)ムププ
2011-06-02 17:28 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんな日は…(06/02)

雨でお散歩を諦めているなんて可哀想に思いますが仕方が
ないですね、くるみちゃん、今度晴れた日にはおもっきり歩こうね。
2011-06-02 18:38 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:こんな日は…(06/02)

こんにちは^^
雨ばっかり続くと、
くるみちゃん、お散歩行けないですね。。。
今日は、少しお天気いいから、
くるみちゃんお出かけしたかな?^^
運動会の所も多いみたいですね。
明日も晴れるといいな~♪
姪っ子の運動会なので。
では、今日も素適な一日を^^♪

ポチ
2011-06-03 11:25 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:こんな日は…(06/02)

良夢。さん
お久しぶり♪
そうなの。
今年は早く梅雨入りしちゃったのよね~^^;
同じ曜日が雨になることってあるある!
それが週末だとちょっとガッカリだね。

台風が来てた時はお散歩に行きたい行きたいって大変だったの。
雨の中お散歩連れて行ったんだよ^^;
今回は雨だと分かってくれてよかったけど、ちょっとかわいそうだったよ。
ラムちゃんあんまり歩くの好きじゃないのかな?
2011-06-03 14:19 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:こんな日は…(06/02)

na0707さん
今回はお散歩催促しなかったよ。
この間の雨の日の散歩で懲りちゃったのかな?!^^;
後ろ向いて寝ているとなんかかわいそうになっちゃうよね~
でも、翌日(今日)晴れるって分かっているから私も無理には
連れて行かなかったんだけどね^m^
2011-06-03 14:35 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:こんな日は…(06/02)

koro7679さん
後姿で表現しますよね~
こんな姿を見せられちゃうとちょっとかわいそうになってしまいます。
でも、翌日(今日)晴れるのが分かっていたりして?!
2011-06-03 14:37 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:こんな日は…(06/02)

京師美佳さん
雨降りだとお散歩に行けなくて困りますね~
でも、翌日(今日)晴れるのが分かっているのかな?!
大人しくしていてくれてそれがちょっと健気で…

この時期に運動会って大変ですね。
雨で中止になっちゃうことも多そう。
でも、姪っ子ちゃんの運動会は雨が降らないでよかったですね!
頑張って応援してきてください(*^-^)ニコ
2011-06-03 14:42 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1838-9fbd6a4c

 | ホーム |  page top


