プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



どんどん小さくなってる?!

梅雨だからしょうがないのでしょうけど…

今日は曇りではっきりしない天気です。


おまけに明日は雨みたい^^;


ちょっと前の写真になります。
載せ忘れていました


また箱入り1

またまた箱入りさんです。

それもどんどん箱が小さくなってきているような…(笑)
しっぽもはみ出しちゃってます。




また箱入り2

高さも無いので上から見てもかなりはみ出してます(*≧m≦*)ププッ




また箱入り3

笑いながら写真を撮っていると

“何かおかしい?!”

って不思議そうに見てました。



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:どんどん小さくなってる?!(06/01)

こちらでは朝から雨が降り出しました、
くるみちゃんの大好きな箱がだんだん小さく成りますね、
あんな小さな箱でも居心地が良いのでしょうかね。
2011-06-01 17:17 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:どんどん小さくなってる?!(06/01)

こんばんは♪
くるみちゃん、箱に入るの好きね~!!
ホントに、だんだん小さくなってるし。
お姉が笑ってるのが理解できないよね。
本人、いたって本気ですって顔だし♪
でもねぇ、くるみちゃん・・・
ななママも笑ったよ(゚m゚*)プッ
2011-06-01 20:42 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:どんどん小さくなってる?!(06/01)

こんにちは^^
くるみちゃん、可愛い~~♪
でも、箱、小さいですね(笑
それでも入ろうと一生懸命なのが、
また笑えます~~^^(笑
和みました^^♪
ありがとうございます。

ポチ
2011-06-02 12:54 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:どんどん小さくなってる?!(06/01)

なんで無理して入りたがるんでしょうね
うちも同じことしてるよ~^m^
本犬はきっとはみ出ているなんてこれっぽっちも思っていないんでしょうね、
だから笑われると(・・?はてな??出ちゃうのだろうけど
そのお顔がまたたまらなく可愛いです(^^♪
2011-06-02 13:17 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:どんどん小さくなってる?!(06/01)

koro7679さん
こちらは2日が一日雨でした。
小さな箱で窮屈そうなんですけど、本犬は全く気にしないようです。
かなり狭そうなんですけどねぇ^^;
2011-06-03 00:05 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:どんどん小さくなってる?!(06/01)

na0707さん
この箱、実は底のガムテープはすでに剥がし済み。
本当はすぐに捨てようと思っていたんだけど、入りたそうだから
ちょっと誘導してみたらスムーズ?!に入ってくれたよ。
かなり窮屈でエスパー伊東もびっくりって感じだったけど
本犬的にはかなりくつろいでいたよ(゚m゚*)プッ
やっぱり見ると笑っちゃうよねぇ?
2011-06-03 00:08 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:どんどん小さくなってる?!(06/01)

京師美佳さん
最初に入れた箱もかなり小さめの箱だったのですが、
通販で買う物が結構小さめだったりすることが多いので
どんどん箱が小さくなってます。
(一番最初に入った箱も2Kg以内の一番小さい規格のものです)
本犬的にはかなりくつろいでいてはみ出ているのに気付いてないのか…
それが当たり前のような顔をしているので思わず笑っちゃいました。
2011-06-03 00:10 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:どんどん小さくなってる?!(06/01)

babyaliceさん
無理やり入らなくてもいいのに…って思いますよね。
でも、本犬的には狭いと感じていないようで笑っちゃいます。
babyaliceさんのところもベッドにいっぱい入っていたり
しますものね~(*≧m≦*)ププッ
あれはホント癒しです。
2011-06-03 00:12 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1837-d3a200dc

 | ホーム |  page top


