プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



やっと普通に…

朝、雨が降っていないのは久しぶり。


今日は近所へお買い物

ドライブ

ドライブってほどのものでもないけど、くるみは大喜び
指定席に座ってじっと前を見ていたよ
※指定席は私の膝の上^^;




頭を低くして…

久しぶりにのんびりお散歩でくるみも真剣(*≧m≦*)ププッ




桑の実

母が立ち止まっているから“何かなぁ”と思ったら
桑の実でした。
懐かしい!!昔、家で蚕飼っていたからいろんなところへ
桑の葉を探し回っていたんだよね~^m^



くんくん

くるみは桑の実なんて知らないからどんどん先へ…
そして、今日もクンクンチェック中。



近づきすぎです

それにしても頭突っ込みすぎじゃないでしょうか?!^_^;

やっと普通のお散歩が出来てよかったよ。



ぴょんぴょんシーズー1にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチッとお願いします。

コメント

Re:やっと普通に…(05/31)

雨の降らない朝は本当に久し振りですね、
くるみちゃんもドライブ大好きなんですね、リュウも
好きですよ、私も桑の実は知りません、最初見た時は
何だか虫の様に見えました、くるみちゃんお散歩
今日は楽しめましたね。
2011-05-31 17:33 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっと普通に…(05/31)

こんにちは^^
くるみちゃん、昨日はゆっくりと
お散歩もできてよかったですね~♪
でも、お花に頭突っ込みすぎ(笑
何か気になるものでも発見したのでしょうか?(笑
桑の実って、初めてみました^0^

ポチ
2011-06-01 11:36 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっと普通に…(05/31)

koro7679さん
晴れてはいなかったんですが、雨が止んだだけでちょっと
ほっとしました。
桑の実、虫みたいにみえますね。^^;
甘酸っぱくて美味しいんですよ♪
小学生の頃、学校で蚕の成長を見るという授業があって
蚕のお世話をしていたんです。
その当時でも桑の葉自体があまり無かったので山の方まで採りに行っていたんですよ。
2011-06-01 14:07 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっと普通に…(05/31)

京師美佳さん
やっとゆっくりお散歩できました。
くるみも真剣にお散歩を楽しんでいましたよ。

何でも頭を突っ込んでいくので葉っぱなどが目に入らないかと
心配になってしまいます(笑)
桑の実、最近見ないですものね。
私が小学生の頃、学校の授業で蚕の成長を見る授業があったのですが、
その頃でもなかなか桑の葉を探すのが大変だったんです。
なので、ホント久しぶりに食べましたよ。
2011-06-01 14:23 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1836-1c11034a

 | ホーム |  page top


