プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



我慢できない~!!

ここ数日、遊びと仕事の予定が交互に忙しくて…
なかなかみなさんのところにお邪魔できなくてごめんなさい。


昨日はちょっと遅くまでテレビを見ていました。

母を見ています。

母をじ~っと見るくるみ(笑)

知らん顔しているとガリガリ顔を引っ掛かれちゃいます。


おやつも食べて満足しているはずなので
これはもう“あれ”しかないでしょう^^;

お・さ・ん・ぽ

でも外はまだ雨が降り続いていました。



母は夜も遅いし、行きたくないって言ってたんだけど
また夜中に起こされても困るので母を説得して
母と私とくるみでお散歩へ



行く気満々!

母をじっと見て嬉しそう
リードを付ける時、お散歩?!って聞いたら今までに無いくらい
ぴょんぴょん跳ねて嬉しそうだったよ。

やっぱりお散歩にどうしても行きたくなっちゃったんだね~(笑)


普段は雨上がりのちょこっと濡れた道路とか
雨の降り始めくらいにお散歩に行く事はあるけど
基本、雨降りはお散歩に行かないので普通に降っている時に
お散歩に行くのは記憶に無い気がするのよね。

玄関を出たら急にやっぱりイヤ~って動かないの^^;
足がびちょびちょなのがイヤだったのかも?

そうは言っても結局お散歩したんだけどね(゚m゚*)プッ

家の近所を回ったら満足してくれたみたいで
ぐっすり寝てくれました。

今回はレインコートも“レレレのおじさん状態”
(全部のアンヨが脱げて足がいっぱいに見えてしまう事)
にもならずに済みましたよ。





ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

コメント

Re:我慢できない~!!(05/30)

良く見ると、うちのぺロのレインコートと似てるかな♪
私も今日久々にアップしてみました。

雨でも寒くても 「お散歩」ということばに
敏感に反応して外に出るまで飛び跳ねている
ペロなのでした(●^o^●)

2011-05-30 22:49 | FCのんち #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:我慢できない~!!(05/30)

くるみちゃんも雨降りは嫌いだけれど生理的現象には
勝てずお散歩でいたね、リュウの場合は如何しても
外ですから出掛けなくてはいけませんがくるみちゃんは
お家でも出来るから勘弁して呉れるといいのにね。
2011-05-31 10:04 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:我慢できない~!!(05/30)

こんにちは^^
くるみちゃん、お散歩に行けて、
よかったですね~^^♪
レインコートも似合ってる♪
でも、まだ大きいんですね(笑
ちょっと、腰の所、糸でつまんだら、
もう大丈夫なんじゃないですか?^0^
そんなに大きそうにみえないので♪
雨の中お散歩されましたので、
皆さん、風邪ひかれませんように♪^^

ポチ
2011-05-31 12:29 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:我慢できない~!!(05/30)

FCのんちさん
ホント?!ペロちゃんと似ている服とかよくありますよね(*^m^*) ムフッ
ペロちゃんもお散歩好きだよね~

今回ほどお散歩が待ち遠しいと思っていた事は無かったんじゃないか?と
思うほどに大喜びでしたよ。
2011-05-31 13:44 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:我慢できない~!!(05/30)

koro7679さん
お散歩、行かない日も結構あるんですけどね。
雨降りで“行けない”ってなると無性に行きたくなる感じなのかもしれません^^;

この季節はホント困りますね。
2011-05-31 13:54 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:我慢できない~!!(05/30)

京師美佳さん
雨の中のお散歩はちょっと大変でした^^;

レインコートの腰のところは下からベルトで止める形に
なっているので大きく見えるのかもしれません。
色々修正したら思ったよりも大きいレインコートだったんだなぁって
思っちゃいましたよ。
(出来上がったのが小さかったので…)
でも、何とか着れる様に修正できてよかった。
2011-05-31 14:01 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1835-8ad832fd

 | ホーム |  page top


